ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

獣姦DVD作品の随筆

投稿者:獣姦マニア ◆8eZL63Y4fk
削除依頼
2007/10/18 00:34:01 (aOnmbRm7)
私はケーシーさんのような羨ましい環境に恵まれておりませんので
洋物の獣姦DVDを観賞するしかありません。

■豚は一作品しかみたことがないのですが、うまく結合には至っていません
でした。
金髪の白人娘が全裸で柵に入ると、同族さながらに生白い尻などをみて発情
したのでしょう。
噂にきく「ねじくれ立った細長いペニス」を伸ばし、鼻息を荒げて娘に迫り
ます。

豚のペニスは腰をふらなくても、ピストンのように伸び縮みする感じでし
た。

娘は覆い被さられますが、途中で怖くなったのでしょう。
柵のうえに飛び乗って避難してしまいました。

野生の猪は人間の指を噛み千切るぐらいに獰猛ですし、手なずけにくい豚と
の結合は難しいのでしょうね。
だけど、獰猛な豚が女性をガンガンと犯したてる作品をみてみたい気はしま
す。

海外のアダルトサイトなら観られるんでしょうが、
トロイがうようよしているそうなので、怖くて観る気にはなれません(T_T)


■馬は数作品みました。
♂は発情期になると、女性の肩などを噛んだりもするそうですが、
性欲の対象とはみなさないのでしょうか。
どの作品も、結合までには随分と苦労しております。

おもに馬の後ろ足付近で撮影され、その腹の下にもぐりこむようにして、女
性が椅子に仰向けになっています。
半勃ちになった馬の長大なペニスに、女性が舌を這わせたり、女陰に擦りつ
けたりするんですが、なかなか芯が通りません。

しばらく退屈な映像が続いてから、いきなりムクムクと馬のペニスがふくれ
あがります。
♂の鼻先に、♀馬でもあてがったのかも知れません。

その勃起した巨大なペニスを、仰向けの女性が真下から女陰に咥えこみ、い
よいよ本番。
女性が下から上へ、股間を突き上げるようにして腰をふります。

ぬめった温かな膣内で擦り立てられては、さすがに馬もたまらないのでしょ
う。
あっという間にイカされてしまい、その瞬間、赤子の頭ほどに膨れ上がった
エリンギ(きのこの一種)状の亀頭が飛び出します。

両拳でフィストファックできる女性でないと、危険なのでしょうね。
実際に死亡者も出てますし。

のび切っって開いたしまった膣口からは、半透明の精液が大量にあふれ出
て、なんとも卑猥です。
こうしたシーンは卑猥で悪くないのですが、
さほど馬の精力が旺盛でないせいか、
犬のような長時間の交尾には至らないようです。


長文になったので、不評でなければ続きは次回にいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/10/24 20:51:29    (UndiyXPH)
投稿お待ちしてました。これからも投稿してみてはいかがでしょう?
私もまだまだ勉強中の身ですし、参考にしたいと思います。

ちなみに、獣姦DVDということで裏話を一つ。
実は、馬♂×人♀って大抵が偽物なんです・・・(泣)
馬っていうのは発情期がほぼ決まってますし、何より暴走したら危ないの
で、本場欧州の作品でも本物はそれほど多くありません。
偽物・本物の単純な見分け方は精液です。ドロっとした精液ならば間違いな
く偽物です。
同人誌や商業誌等でドロっとした描写が多いので間違えやすいのですが、馬
の精液は凄くサラサラしています。
女優さんの口や膣口からドロっとしたものが出てきたら、どこかで馬のペニ
スが摩り替わってるか、ペニスがきのこ状になって抜けなくなるような事態
になる前に終わらせていると思われます。
私が動画サイトなどで見た物の大半はドロドロ精液だったので、多分偽物作
品でしょう。本物で尚且つ突きも入る作品は本当に希少です。
ですが、本物は女優の質があまりよろしくない物の方が圧倒的で、大半はこ
の筋の有名人の太ったおばちゃんです・・・。
最低でも普通レベル以上女優の作品はほとんど見た覚えがありません。
(私が撮った、うちの妻が馬と豚にやられている映像のように個人レベルなら
あるかもしれませんが・・・。)
豚も前述の有名なおばちゃんのヤツがあるんですが、ん~って感じ。
他の豚は獣姦マニアさんの逃げる女優の他、正上位で乗っかられてその後逃
げ出すとか、逃げちゃうパターンが多いんですよね。
前述のおばちゃんは結合してくれるんですが、もう少しフレッシュな娘さん
が良いですね・・・。おばちゃんには失礼ですが(苦笑)
2
投稿者:獣姦マニア ◆8eZL63Y4fk
2007/10/20 22:24:10    (Ia3SVCyM)
ケーシーさんの過去ログを拝見していたら
ブタなどの詳細な記述もあったりして、こんな私の感想文もどきは読むにも
値しませんね(笑)

とくに深く考えずに獣姦マニアというHNを塚ってりましたが
身の程知らずに思えてはましたので
また別の名前を考えます。


それにしても
やっぱり獣姦は素晴らしいですね

再来週には馬と犬の獣姦DVDが八枚ばかり届くので
それまで過去ログを拝読して我慢することにいたします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。