ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/01 01:30:05 (yl65Yt8K)
皆様、週末どうお過ごしになりましたでしょうか?
こちらは妻がいなくなって約一週間が過ぎたところです。
今回も近況報告です。続きは「レスを見る」からお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:獣姦マニア
2007/10/08 15:19:05    (WeF0Ik34)
こんにちは。
奥様の入院が長引いていらっしゃるようで、心中お察しいたします。

どなたかもおっしゃっておられましたが、
犬になって、人間様に種付けしてみたいという
荒唐無稽な願望は私にもありますね(笑)

レイは本当に幸せものです。

ちなみにソフトバ●ク携帯のCMで、樋口カナコの夫が犬という設定に
悶々としてしまうのは私だけでしょうか(笑)

奥様が早く良くなられるようにお祈りいたします
12
投稿者:ケーシー
2007/10/07 00:36:45    (s.gUUM36)
>奴隷犬さん
何度も書いてある通り、私たちのグループは人数が飽和状態です。今のとこ
ろ、募集(?)のようなものはしておりません。ご了承ください。
11
投稿者:奴隷犬 ◆29pJWtqjps
2007/10/04 13:31:13    (OogEPJ1g)
このページを見て私のやらしい淫乱な血が騒ぎレスを書いてます。
私は45才淫乱な雄犬です。ケーシー様、私をレイ様の奴隷にして下さい。
レイ様がスムーズに女性にインサート出来るようにレイ様の代わりに私の舌
で女性に前儀をしたり、女性がレイ様のご寵愛で疲れはて休憩している間、
レイ様のペニスをしゃぶったり、私のアナルでレイ様にご奉仕させてくださ
い。又、女性がレイ様に慰めて頂いた後、女性の体中についたレイ様の精液
も私の口できれいにします、宜しくお願い致します。
10
投稿者:ケーシー
2007/10/04 01:04:05    (gHC/fZSg)
>RED!さん
確かにビデオ撮っておけば良かったですねぇ。
生まれ変わったら、私の犬にですか?歓迎いたしますよ(苦笑)

>吉さん
Bさんは前回も3,4頭辺りでダウンしてましたね。後は、我々が無理矢理っ
て感じです(苦笑)そういえば、今回のレイとの3回目は床の上だったので、
膝が痛くなったって言ってました。
「痛い!やめて!」って言っても聞かなかったそうです。犬とむき出しの床
ですると本当に痛いんですよね、膝。
ちなみに、妻はまだ入院中です。まだ結構かかるそうです・・・。犬の世話
もそうですが、食事に結構困ってますね(苦笑)
Aさんもたまに作りに来てくれるんですが、最近、コンビニのありがたさが身
に染みて分かってきました(苦笑)
あと、Gさんの方でOKが出て、昨日からレイはそちらに行ってます。おかげで
昨日は久々にゆっくり眠れました・・・。
しかも、今週は深夜帰りも多いので預かってくれて本当に助かりまし
た・・・。
連れて行く時、またしても盛ってたので、あいつは今頃、Gさんとズコバコし
ているのかもしれませんね・・・。元気だよなぁ・・・。
9
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2007/10/02 04:26:17    (9VivXgyD)
ご苦労が伝わってきますね。
Gさんからいい返事もらえるといいですね。
普段羨ましいばかりだったケーシーさんにも、こんなご苦労もあったんです
ね。生き物を飼うってことはそれなりの責任まで出てきますよね。
いつも楽しい投稿を楽しませてもらってるぶん、何かお役に立てることがあ
れば良いのですが、そういうわけにもいかず、万事がうまく進むことを祈る
ばかりです。
しかし、ケーシーさんの手コキに不満なレイには笑ってしまいました。
だいぶ昔のTV番組で「ムツゴロウの動物王国」なるものがありましたよね?
あの番組の中でどういうわけかムツゴロウさんに発情してる犬がいて、ムツ
ゴロウさんの手コキで果てた姿が放映されたことがあったのですが、その犬
はムツゴロウさんをメスだと思い込んでいた様子。レイの場合はケーシーさ
んをそういうふうには見てないですよね?これまで美人のお尻ばかり見てき
たわけですから、さもありなんと笑ってしまいました。

それにしてもツワモノ?のBさんまでもが簡単にKOされるなんて・・大型犬恐
るべしですね。

奥様のご様子はいかがですか?
1日も早いご回復をお祈りしております。

8
投稿者:RED!
2007/10/01 13:53:39    (hP8EV7sI)
女性をグウの音も出ないほど、痙攣させまくってKOだなんて、レイ殿はう
らやましいなぁ。
今度生まれ変わるなら、ケーシーさん家の大型雄犬に生まれたいっす。

鍵渡してお仕事・・・・勿体無いっす、あぁビデオまわしてぇ~。
7
投稿者:ケーシー
2007/10/01 01:42:07    (yl65Yt8K)
なんとか回復して居間で休んでいると、Aさんがやってきてそうで、そこで少
し話をして帰って行ったそうです。
Bさん曰く「10頭とやった時よりはましだったけど、死にそうでした。犬っ
てあんなに連続で出来るものなんですか?(苦笑)」だそうです。
私も知りません(苦笑)
ちなみに、本日日曜はAさんがレイの相手をしてくれて、明日月曜にはGさん
からお返事をいただけることになっています。
Gさんの勤務先の病院はGさんのお住まいと近いので、休憩中とかに様子見が
できるらしいので、一番理想的なんですが・・・。悪くても入院用施設な
ら、病院のスタッフがいますしね。
何とか良い返事が来たらと思っているところです。今回はこんなところで
す。長文失礼しました。
6
投稿者:ケーシー
2007/10/01 01:38:44    (yl65Yt8K)
もうBさんはくたくたで、2回もしたんだから満足したろうと思っていたそう
ですが、今のレイは底なしです。
さらに、腰が抜けて這って着替えを取りに行ったBさんの四つん這い姿勢も災
いしたらしく、ソファーもタオルも無い、床の上でレイに押し倒されたそう
です。もう、目が血走っていて、恐怖すら感じたらしいです。
必死に抵抗したそうなんですが、やはりあの前足に疲労困憊状態で掴まれる
と逃げられないそうで、腰ごと引き寄せられて再々挿入されたそうです。
もう極限のオーガズムと疲労で声も出なかったそうです。最後の力を振り絞
って尻結合だけは阻止したそうですが、もう痙攣しっぱなしだったとか。
下腹部も精液で張ってぽっこりしてきて、子宮がかなり膨らまされたようで
す。
3発目が終わると、今回はレイも出し切ったようで、Bさんの横でぐったりし
てしまったそうです。Bさんも勿論ぐったり。
5
投稿者:ケーシー
2007/10/01 01:37:19    (yl65Yt8K)
解放された後は、休憩を挟んで第二ラウンド。
衰えないピストンと一発出してるのにでっかくなり続ける瘤に、Bさんは早く
もKO。気付いたらソファーから落ちていて、変な体位で尻と尻が合わさって
たとか(苦笑)
これも何分か分からないくらい繋がっていて、下腹部がだんだん苦しくなっ
てきたそうです。
まあ、病床の妻曰く、レイに2回出されたくらいで駄目な人は豚とはしない
方が良いそうですがね(苦笑)
2発目は体位が変だったこともあり、1発目よりは短い時間で解放されたら
しいです。
4
投稿者:ケーシー
2007/10/01 01:35:43    (yl65Yt8K)
Aさんから間接的にBさんの状況を聞いたところ、
私が仕事に行ったあと、レイと一緒にBさんは食事をして、食休みに一緒に
(?)テレビを見て、その後地下室に移動し、交尾したそうです。
最近のレイは、「地下室に行く=交尾できる」と覚えたらしく、尻尾をぶん
ぶん振ってついてきたそうです。
下着も下ろす前から飛びついて尻にアレを押し付けてきて、最初から暴走状
態。んで、下半身裸になったら鬼ピストン。
膣が擦り切れると思ったくらいの超高速ピストンに、Bさんもびっくりしたそ
うです。悲鳴みたいに喘いだらしいです。
その後、何分か分からないくらいの長い結合が行われ、その最中、精液が子
宮内にこれでもかと注がれたそうで、早くも下腹部が張ったそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。