ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/01 11:28:18 (MLT86oLo)
僕は学生ですが社会人の年上の彼女がいて、半同棲の日々を過ごしています。スレンダーで素敵な女性だと思います。僕はファーストキスが原因で、唾フェチになりました。ルックスとはギャップがある女性の唾の乾いた匂いや、エッチの時の女性が興奮してきた時の、微かに匂う口臭が大好きです。今の彼女もそうですが、僕は年上の女性と縁があり、かなり年上の熟女とも経験しましたが、熟女の唾は若い熟女よりも臭いのは確かです。今の彼女には、朝の目覚まし時計かわりに、鼻フェラをしてもらっています。みんなそうだと思いますが、朝起きてすぐの彼女の唾や口臭は凄く臭いですが、ルックスとのギャップが大きいほど興奮してしまいます。彼女も初めは嫌がっていましたが、私が喜ぶならと言ってくれています。同じ性癖の方いましたら、やり取りしませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/12/30 14:31:12    (thY0yDnC)
同じ匂いフェチです。
好きな女(超絶可愛い、一目惚れ)のを得られてます。。
語りたいものです。。
宜しかったらメールください。
他の方もよろしくです。
3
投稿者:ヘッド   hyde0316
2017/12/06 18:35:11    (ztZCpPk9)
寝起きの朝の口臭たまらないですよね!
朝の鼻フェラしてくれるんなんて…シリウスさんの彼女さんは最高ですよ(^-^)
朝から始まっちゃちますね♪

唾液フェチつながりでいろエロと話しましょう~メール待ってます!
2
投稿者:ハレルヤ ◆1KAwi07cG.   gatyapin555
2017/12/02 21:51:35    (dTQYq98d)
シリウスさんの親御さんみたいな年齢のおやじですが私もツバフェチです。
私がツバフェチに成ったのは高1の時に付き合った彼女がきっかけです。
その彼女は同じ学校の1つ年上で嫉妬心が強く学校でいつも休み時間に教室に来て…
オープンな場所なので良かったら絡みましょう。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。