ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 15:43:30 (YttSQDXq)
先ほど

外にある喫煙スペースでタバコを吸ってると
すぐ近くにある百貨店から白衣を着た20代後半の黒縁メガネを掛けた
女性がタバコを吸いに来た。

様子を見てるとタバコを吸うたびに、唾をコンクリートの地面に吐いていた。
これはゲットできるチャンスだと思い、何か付着できるものがないか
ポケットを探したけど、良いものがなく、持っていたタバコの箱の包装用フィルムを
使うことにした。

女性は2本立て続けにタバコを吸った後、百貨店に戻って行った。
2本吸ってくれたおかげで、唾の量は増量、喜ばしい限り。
すぐに付着したかったが、周りに人が出たり入ったりしていたので、なかなか付着チャンスが訪れず、結局4本タバコを吸うはめに。

ようやく人が少なくなったので、少ししゃがんで付着を実行。
その足で、百貨店のトイレ個室へ移動。

まずは、量、匂い、粘り気を確認。
量はさすがに少なかったけど、唾の粘り気に期待。
早速ズボンを下ろし、微量の唾を鬼○に塗りこみシコシコ、
フィルムを被せてシコシコ。
ガウバーが出る前に少し離してみると、糸が引いてて
まるでフェ○してもらっているような感じ。

もう1度使いたいので、フィニッシュはトイレットペーパーへ。

なかなか良い体験でした。

また出会えるかもしれないので、付着するものを探さないと。
なんかいいものありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テデ
2017/02/24 13:34:19    (l8QggZ3r)
100均でスポイトを購入して使ってみてはいかがでしょうか?結果聞きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。