ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

唾液

投稿者:アキ   aki3050 Mail
削除依頼
2014/07/12 22:19:03 (nla8T2uI)
京都住みの32歳です。
175、70 です!

最近普通のエッチに満足できなくなってきました。
どうも、キスとか顔を舐められたり、全身舐められたり涎とかに異様に興奮するみたいです。
全身舐めるのも大好きです。
涎まみれのエッチがしてみたいのですが、いいパートナーがいません。

女性の方で同じような、涎とか舐めることに興味がある方の話とか聞いてみたいです。
そういうフェチの女性に出会ったことがないもので、

なんでもいいので、お話聞かせて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アキ   aki3050 Mail
2014/07/16 00:45:06    (ZrmUsasW)
びちょびちょになるまで乳首をヨダレで濡らして入れながら舐めまくる!
想像しただけでも、なんかムラムラしちゃいます(≧∇≦)
そんな同じフェチを持つ女性と知り合いたいもんです!!笑
6
投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY   nanana2000
2014/07/16 00:01:28    (sljOvRQa)
あと、おっぱいに唾液たらされて、舐められるのも好きです。
5
投稿者:アキ   aki3050
2014/07/15 00:29:38    (7H9ujz73)
もちろん入れながらなんてめっちゃ興奮しちゃいますね(~o~)/
唾液が多い女の人はそれだけで興奮します♪
騎乗位でよだれたらしたり、正常位でよだれ飲ましたり、
やばいです!!
4
投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY   nanana2000 Mail
2014/07/14 23:27:21    (v2w20a6i)
入れながらの唾液交換?は、やばぃです\(//∇//)\
3
投稿者:アキ   aki3050
2014/07/14 14:53:15    (GPHmSnar)
いいですね♪僕も興奮すると、唾液を飲ませたくなったり飲みたくなります!!
他にも、体液に興奮するみたいで、汗とかにも興奮しちゃいます!
2
投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY
2014/07/13 22:54:31    (ZoSft5f2)
興奮すると、唾液が飲みたくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。