ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/08 18:44:44 (NG8bow1.)
自分の唾のニオイが好きです。
最近は朝一の臭い唾をマスクに塗りつけ一日中乾かしてから夜にそれを嗅いでオナニーします。
というか自分の乾いた唾は臭すぎてたまに噎せてしまいます(笑)
あまり女性とのプレイや性行為の経験がないので、もっと女性の唾のニオイを嗅いでみたいと思うんですが、なかなかチャンスがありませんね^ ^
変態でごめんなさい( ゚д゚)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:taka
2014/09/12 17:54:48    (qCEaCm6B)
こんばんは、レス遅くなってすみません(*^^*)
同じ仲間がいて嬉しいです!
女性の唾を嗅ぐ機会はほとんど無いので自分ので満足しています(笑)
不潔ですが、歯磨きし忘れて寝て起きた朝は唾が臭くて大興奮です♪
2
2014/08/05 06:11:38    (uQLCo/Av)
すごいわかります(゜д゜)
自分も唾の匂いたまらなく好きで、自分の嗅ぎまわしながら女を視姦し、妄想してます!よかったら語りましょ(*´∀`*)

1namicyan1@excite.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。