ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/16 17:33:45 (vJ6e3LfS)
いつもの様に目覚の唾プレイがメインとなります。理由は、匂いと粘着度です。おばさまとのデートは月に1~2度ですが、一週間前から匂いが欲しくて堪らなくなります。
早朝、寝息のおばさまの口許に鼻を寄せます。唇に触れると同時に、おばさまのベロがヌラヌラと鼻を中心に舐めまわします。ネバネバのおばさまの唾が空気を遮断する様、たっぷり塗られます。30秒程で乾き始めると、ツンとしたおばさま独特の酢の様な酸っぱい唾臭が・・望んでいたいつもの臭さに、満足感と安心感を覚えます。おばさまは、完全には目覚めていません。唾が乾ききる前にまた鼻をおばさまの口許へ。これを三度繰返すうち、唾の厚みを覚え、臭い唾臭が増幅していきます。十数回繰り返す間に、おばさまも完全に目覚めて、僕の次のアクションを心待ちにしています。
「イイ匂い。幸せだょ。」
「ほんとぅ?よかった。お鼻してて私にも凄く匂うわよ。くちゃ~いわよ。今度からお鼻するって言い方じゃなくて、クチャイクチャクイするって言おうかな?」顔を覗きこみます。
これを合図に、おばさまの未処理の腋毛に鼻を埋め、唾と腋の混合臭を確かめながら、ゆっくりと挿入し見つめ合いながら・・実はおばさまを置き去りに暴発してしまいます。飽きる事ない麻薬みたいなプレイです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2014/01/19 23:06:54    (wA/41VG5)
唾プレイ羨ましく読ませて貰いました。酢の様な酸っぱい唾臭の持ち主が居るなんて、ラッキーですね?それに腋毛のおばさまがなんともエロい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。