ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/27 20:49:53 (iE7Bd4RG)
セックス中に唾液でベトベトに汚されたい願望があります。乳首に唾液を垂らされたり舐められたり。秘部にも舌を中まで入れられて舐めつくされ、クチュクチュ音がするくらいに中も唾液でいっぱいに汚されたいです。正常位で挿入中もディープキスしながら口の中に唾液を垂らされたり、結合部に唾液を垂らされて、相手の唾液や精液でベトベトに汚されたいです。しかも朝からセックスした時は、汚されたままで居たくて、夜お風呂に入るまで、そのまま下着をつけて外出したい。そして帰ってきたら、洗いっこして、また汚されたいって。やっぱり変ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まか
2014/05/17 22:31:02    (3mYMtRd5)
いいコンビネーションキズけそう
貴女よろしくです(笑)
6
投稿者:すら
2014/05/01 00:16:12    (pkj4O6pl)
いいなー。こんな女性素敵過ぎる。
5
投稿者:みのるん   funmin
2014/03/10 01:26:45    (y0jIP7G3)
イイですね!唾液を交換して、顔じゅう舐め合うとかいいなぁと思います。でも自分なんかに舐め回されても女性は嫌なんじゃないかなぁっとも思ってしまいますね。やっぱり同じ趣味の人と心置き無くがいいですよね。
4
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2014/01/19 04:44:05    (Jra2Yt9o)
自分も唾飲ませたり飲んだりしてます唾の臭いエロいですよね
彼女とキスした後は顔中舐めまくり鼻の穴も奥まで舐めまくってます彼女も顔中鼻の穴舐めて鼻の穴に大量の唾入れてきます
渇いてきたら臭いのが興奮しますちんぽ唾つまみれでしごかれます彼女のマンコ突きくりながら鼻の穴拡げ唾だらけにしてます
3
投稿者:**** 2013/12/21 19:43:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ひとき   lolitaconp
2013/12/01 01:05:48    (6r75Xz3A)
ナナさん、僕も同感です。
僕は女性の体液が大好きです。唾液、汗、オシッコ大好きです。特に唾液は飲みたいし、飲ませたい願望があります。顔中ベトベトに舐めて欲しい。女性の口の中でぐちょぐちょになったご飯を食べるのも好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。