ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/30 19:05:55 (5HLnzKDC)
自分は、舐め好きで体液フェチが有ります。
愛液は、勿論の事女性の体から分泌される色々なものを味わってみたい
という願望がありました。
数年前の話です。あるフェチ系のサイトで出会った女性と実際にあってプレイ
することになりました。

駅で待ち合わせをして、途中コンビニに寄って、お茶、蒸しパン、牛乳を買って
そのままホテルに直行しました。
彼女は、20台半ばで、スレンダーで小顔で可愛い感じでした。
少しSっ気もあるようです。

早速、口を大きく開けて唾を口にタップリと垂らしてもらいました。
彼女の体から出た唾液を味わいながらペニスは徐々にギンギンになって来ました。
すると彼女は顔面騎乗をしたいと言い出して、自分はベッドに仰向けに寝て
彼女は、自分の顔を跨いで膝立ちになり、顔にアソコを押し付けて来ました。
既にヌルヌルの愛液が出て来ていて、少し塩気のある味がしました。

舌を出す様に言われて舌を出すと、舌に丁度クリが当たるように彼女が腰を振ります。
角オナの様な感じでしょうか?
彼女のクリはコリコリになり、マンビラごとマンコ全体を吸引しながら、プくっと
なったクリをチロチロ舐めると彼女はよがります。
『それいい!!それいい!!』
20分ほど舐め続けたところで彼女は腰をビクンビクンってさせていきました。

続いて、コンビニで買った蒸しパンを彼女に咀嚼してもらい、飲み込む寸前の
唾でドロドロ状態のものを口に垂らしてもらいました。
普通の人はわかりませんが、マニアなら一度はやって見たいですよね(^^)

そして、彼女は鼻水が出てきたようでティッシュ鼻水をかみました。
その瞬間閃きました。『あの鼻水を舐めて見たい!』
前々から思っていました。SMビデオなど見ると女性が鼻水を垂らすシーンが
あって、素敵な女性の鼻水なら舐めてみたいなぁって!
フェチに理解があり女性とプレイ中に鼻水かんだこの機会を逃す手はないです。

早速彼女にお願いして、そのティッシュをもらいました。
彼女の目の前でティッシュを広げて、ネットリとしたティッシュの鼻水をペロペロ
と舐めて、ティッシュから吸い取るようにチューチューと吸って堪能しました。

アナル舐めも好きなのでタップリとアナルも舐めさせてもらいました。
アナルに飴玉を入れて活きんで口に直に出してもらいました。
さて、一番のお楽しみは牛乳浣腸です。
まず、ぬるま湯浣腸で腸内を洗浄します。ある程度きれいになったところで
牛乳を浣腸します。

自分は床に仰向けに寝て、彼女は口に丁度肛門があたるように69の体制に
なります。
体制が整ったら、少しずついきんで牛乳を出してもらいます。
一気に出すと口から溢れるので、少しずつ出してもらうのがコツです。
直腸付近の牛乳を出し切ると、今度は強くいきんで
肛門が思い切り開いてヒクヒクします。この開いた時に舌を奥までねじ込み
ながら、自分のチンポを扱きます。
女性の肛門からミルク飲みながら、肛門舐めながらの最高のオナニーです(^^)
また、フェチに理解ある女性と知り合ったらやって見たいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/09/08 01:11:56    (0jZVgGZW)
すごい経験ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。