ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/28 02:13:21 (iso4b22u)
ゆっくりとお互いが愛し合いながら交わすキスが大好き
徐々にエスカレートし合い、より相手をお互いが求めあう
舌を絡ませ相手の唾液さえ愛おしく思える
乳首を舐められると、つい自分の乳首に唾液を垂らすと、美味しそうに唾を舐め上げてくれる
その瞬間、ゾクゾクしちゃう
普段、社会でバリバリ仕事してる男の人が可愛く見えるのら
全身をゆっくりと愛撫して顔は、私の唾液まみれ!
唾液タップリのフェラしてあげると、アナルも舐めて欲しそうに赤ちゃんみたいに脚をゆっくりと上げ出すの
「アナル舐めてください」て言わせるのが、たまらない
四つん這いにして、自分のアナル両手で広げさせしたの先でゆっくりと濡らしてあげると、アナルがパクパクして
手にタップリの唾液を付けシゴいてあげながら、アナル舐めてあげると「イキソウ」イカセナイ
一旦、下を向いた顔を上げさせ、舌を大きくダサて私のオマンコ逢いしてもらうの、上手に出来れば、ご褒美にタップリの唾液あげるわ

これくらい愛し合うのが気持ちイイね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   1357531 Mail
2013/07/10 16:26:04    (3CByQD.L)
愛し合いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。