ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/01 19:48:11 (T8F97.Nk)
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、接客業のおばさまは、連日予約で盛況だそうです。デートの予定はありません。毎晩おやすみ前の声を聞くだけです。
「唾が欲しい。今日履いたパンツが欲しい」と駄々をこねています。おばさまは、笑いながら、
「あら、また暴走が始まった。パンツは駄目!良い子にしてないと、くさ~い
唾あげないわよ。」
と言って、僕の下半身を硬くさせてくれます。
ところで、半年前の出来事です。
16時頃に歯磨き・洗顔してベッドイン。愛し合った後、おばさまが、アイスクリームが食べたいとの事。ハーゲンダッツのバニラを買って来ました。一時間後、唾が欲しくなり、鼻舐めが始まりました。乾き始めると、なんと寝起きの唾の匂いなのです。絡み付く様な粘着度はありませんが、むしろ酸っぱい臭さが強いのです。
おばさまの体質なのか、他の女性にも当てはまるのかは不明ですが・・
後に、三回試してみましたが、結果は、期待を裏切りません。唾の匂いの好みは色々あると思います。酸っぱい匂いが好きな方は、試してみたら如何ですか?但し、おばさまの寝起きの唾は、説明つきません。一度だけ、仕事終わりで、入浴前に、嫌がるおばさまの下半身にキスしました。ビラビラの内側から唾と比較出来ない位強い酸っぱい匂いと、オシッコ臭が僕の嗅覚に鮮烈な記憶を刻みつけました。残念ながら、それ以後は、シャワーを浴びてから、デートに来る様になってしまいました。唾も体液ですから、やはり体質なのかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。