ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/17 18:16:28 (ii4.s28N)
ゴールデンウィーク後の初デートです。その一週間前からプレイの始まりです。おやすみ前の電話で、アプローチ開始
「今度いっぱいね。い~っぱいだよ!」
おばさまは笑いながら、
「可愛い。」
と楽しそうです。
もう一つ僕からあるお願いをしました。
最初は、いまいち乗り気ではなかった様ですが、2日前から協力してくれる事に
・・
ダークグレーのパンツスーツに白のシャツブラウスのおばさまは、眼鏡無しでやって来ました。マスクして。
「どうしたの?黙って・・似合わない?」
「かっこいい・・!」
アイメイクも変えたおばさまは、まるで別人で、周囲の視線も気にせず見とれていました。
「眼鏡しないの部活以来。それよりマスクもうしなくていいでしょ?自分の匂いでいっぱいよ。以前ならあり得ない。」
実は、おばさまに頼み込んで2日前から朝、昼、夜食事前に唾をべっとり垂らして塗り広げてもらっていた、特別なマスクだったのです。今回だけとの約束で・・・
「マスク外してもかっこいい。コンタクトにしたら?」
「そうかなぁ?冷たく見えるでしょ?そ
れに仕事ができないもの。近くが見辛いの。眼鏡してたら駄目?」
「そんな事無い。僕の好みにはまっちゃたので絶句したの。」
おばさまは、僕の絶賛に顔を赤らめながら、嬉しそうでした。
二人だけになり、いつものおばさまの儀式も無しにいきなり69です。前技無しでももう燃えていました。今にもイッチャイそうな雰囲気です。
「あの時の匂いがする。」
「えっ?」
「部活が終わった後」
「嫌!駄目っ!」
実際は、いつもと変わらなかったのですが、僕の言葉をうのみにして、おばさまはパニックです。
「お願い入れて。」
いつもなら言わないおねだりまで飛び出しました。久しぶりの正常位です。挿入後動かず、言葉で感じさせるつもりで
「マスクかっこ良かった。皆が見とれてたよ。清潔さが強調される。」
「臭いのよ。凄く臭いの。嫌われちゃうよ。駄目よ。」
「二人だけの秘密ならいい?」
「いつもの唾の匂いと違うの。臭いのよ。」
「今、マスク裏返しに着けて、僕が嗅ぎながらする?」
「嫌いになるよ。嫌いになるよ。絶対駄目!嫌!イクっ!」
いつもより激しく鼻舐めしながら、自ら腰を動かし突き上げて、絶頂に達しました。
落ち着いてからの彼女の気持ちです。
鼻舐めしている時と違うマスクの臭い匂いを突然持ち出され、どうして良いか頭が真っ白になった。ただ自分自身嫌な匂いではなかった。今考えると、こんな事で感じてしまった自分が凄く恥ずかしい。との事でした。
あのマスクは、僕の記念品になっています。シナモン系の香りを強く残しています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美魔女命
2013/05/21 23:46:56    (ca6uifGu)
そうですか、そうですか
薄めのルージュ色から漂うおばさまのエッチな臭い…ステキですね。フェミニンな感じがとてもよろしいかと思います。熟奴隷さんはご自分を奴隷という反面、おばさまのM的好奇心を、実に巧みにコントロールされてますねぇ。
私からすれば、熟奴隷さんが、プレイは電話から始まっているとおっしゃいましたが、これも私的には重要な要素です。おねだりする可愛いわねえ…と包容力あるお答えさらに変態なおねだり…と、妄想が広がるのです。
その後のプレイ内容を是非レポート下さいませ。楽しみに待ってます。


5
投稿者:熟奴隷
2013/05/21 18:31:59    (51V3vWjg)
美魔女命さん、最初にお礼です。貴方のレスをヒントに、実行しちゃいました。これが大当たりで、おばさまの唾フェチを決定的なものに・・・です。
まず、マスクですが、着用時間が短いのと、ルージュの色が薄く、汚れは新品とほとんど変わりません。よ~く見ると若干の唾の染みというところです。但し、匂いは臭いですよ。2日間、計6回、全て空腹時の唾ですから。念のため毎回3度垂らして、唇の形に塗り広げてもらっています。おばさまは、自分自身で納得すれば、きちんと実行してくれます。お昼時が苦労したらしいです。トイレでこっそりだったらしいです。
完成品を当日お出かけ時に着用し、あまりの臭さにビックリしたそうです。生八つ橋を凄く汗臭くした匂いと表現していました。着用中は、他の人に気付かれたらとドキドキしたのと、僕だけに全てをさらけ出さなければならない背徳感とM的興奮にゾクゾクしたのが、おばさまの本音だと推測しています。
匂いを嗅いだ僕の感想は、おばさまの唾の匂いの酸っぱい部分は無く、女性の唾が乾きかけから始まる匂いをかなり強くした状態で、おばさまにとっては、初めて経験する臭さだと思います。
また、僕が甘え上手とおっしゃっていただきました。付き合い始めから、会話で「可愛い?」と僕がよく聞くので、いつの間にか、おばさまが自然に使う様になりました。
次回、翌朝の実際にマスクを使ったプレイを書きます。これも美魔女命さんのレスをヒントに行いました。

4
投稿者:美魔女命
2013/05/21 06:53:27    (ca6uifGu)
熟奴隷さん、ついにマスクをお使いになったのですね
いつもとひと味違う、おばさまのシャープな美貌と、妖しく激臭漂う女神様の汚れきったマスク…
興奮しますねぇー。臭いも汚れた色も知りたいです。
また、熟奴隷さんはおねだり上手ですよね。プレイ前から電話でおねだりして、おばさまは「可愛い」と…
美魔女マニアとしては、そんな包容力有るおばさまに、ゴロにゃんしまくりたいですね(笑)
3
投稿者:熟奴隷
2013/05/20 23:23:52    (9vXnTmAv)
レス有り難うございます。手元にあるマスクは、唾が染み込んでいて、強く匂います。いつものおばさまの唾の酸っぱい匂いと異なっていますが、いつまでも消えないで欲しい匂いです。彼女もかなり興奮していたみたいです。


2
投稿者:(無名)
2013/05/20 03:39:39    (acbD4xnT)
とても勃起状態で興奮してます。匂いが想像できるだけに羨ましいです。とりあえず妄想しながら一発オナニーで気持ちよくさせて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。