ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/18 19:41:45 (mdozMhuL)
おばさまと付き合って一年間は、鼻舐めといっても可愛いものでした。二~三回ペロッて舐めるだけで、敢えて懇願せず
匂いを楽しんで、毎回嬉しいって誉めていました。二年目は僕がどんな言葉に感じるかを繰り返し話題にしました。同時にどこをどうされると嬉しいのか、誰にも話した事の無い願望として、羞恥を混じえ話していました。そして、少しずつトライして貰い、必ず悦びを判り易く伝えました。この頃になると、おばさまも自分の唾が、僕に物凄い威力を発揮する事を理解し初め、特に寝起きの唾の臭さが、僕を虜にしている事に自信を持つ様になりました。ただ、まだ恥ずかしさが先に立ち、積極的な鼻舐めもおぼつかない状態で、僕自身この辺で良いかな?と考えていました。唾の匂いは自由に堪能出来るので・・・・
きっかけは、意外なところでやって来ました。大体は、彼女が上のエッチなのですが、珍しく正常位で、最初入り口付近でふにゃっとなり、意気消沈。彼女が優しく頭を撫でてくれ、好きだよと言いながら、鼻を舐めてくれました。とたんにムクムクと戦闘可能に。ゆっくりと挿入し、彼女の感度が高まった頃、耳元で
愛してると初めて言った途端、あそこが強く収縮し、嬉しいの一言から泣き出して、泣きながらメチャクチャに鼻も顔も舐め始めました。この時の彼女の問いかけです。「私の匂いで良いの?本気よ!いつでも好きなだけあげる。こんな変な匂いなのに?私もこの臭さに感じて来たよ。」そして、僕を置き去りに絶頂を迎えたのです。
えっ?僕ですか?僕はおばさまの寝起きに、たっぷりと可愛いがって貰いました。臭さ~い唾をいっぱい塗られて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熟奴隷
2013/04/25 00:17:54    (q.xQO3h5)
美魔女命さん、毎回読んで頂き有り難うございます。おばさまは52歳です。ルックスは、タレントの誰かに似ていれば説明し易いのですが、思い浮かびません。眼は切れ長の一重で、眼鏡をかけていますが、裸眼の時は、ちょっと冷たい雰囲気があります。一番の特徴は、俗に言うもち肌と165㎝の長身に比して顔が小さい事でしょうか。高校時代バレーボールのセッターで、猛練習に耐えていたそうで、現在でも下半身がたくましく、大きなお尻でアンバランスな体型をしています。勿論下腹部も脂肪が程よくついており、真夏でもロングガードルで補正している様です。(僕には、下着姿を見せてくれません。)おばさまにとって一番恥ずかしい事は、下着を見られる事です。こんな事がありました。僕が、入浴前のおばさまの汚れた下着の匂いを嗅ぎたいと突然言ったら、真顔で、それだけは絶対に駄目と拒絶しました。後に話して貰いましたが、高校時代の部活後、自分のハーパンのグッショリと汗にまみれた
酸えた異臭と股間のオシッコ臭さで真剣に悩んだ事がトラウマになっていました。残念ながら、現在でも下着は秘密のベールに包まれたままです。
センスは、仕事柄良いと思います。タイトな服装が好きな様です。普段の雰囲気は、落ち着いていて、聞き上手なタイプです。
2
投稿者:美魔女命
2013/04/23 23:28:46    (OQ24ExVq)
熟奴隷さん、待ってました
相変わらず匂って(臭って)きそうなネチっこい体験ですね。今回は熟奴隷さんとおばさまの密着度が高いかなりエッチな印象です。それでも熟奴隷さんはいつでも冷静ですね。ところで…
お相手のおばさまはどんな感じの方なのでしょうか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。