ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/25 18:38:47 (q.xQO3h5)
部屋に入り、二人だけになると、おばさまの儀式が始まります。僕の腰を引き付ける様に両手を廻し、積極的なキス。おばさまの舌が進入して来ます。次に頬擦り。その後首筋の匂いをクンクンと嗅ぎ続けます。シャツの洗剤の残り香と陽光のひなたの混じった匂いに男を感じるのだそうで、僕の匂いが理想だと言います。確かに「あぁ良い匂い。」と呟いています。こんな状況を最初は、かなりの男性遍歴が有るのだろうと思っていました。付き合ってみると、フェラはした事無い、イッタ事も無いという何とも可愛い女性でした。半信半疑のまま、フェラの場面になると、歯が当たり、痛くて快感どころではありません。僕はおばさまを傷付けない様にこう言いました。
「一生懸命さが伝わるよ。有り難う。凄く可愛い。赤ちゃんまだ歯が生えて無いからおっぱい飲むの上手なんだよ。少しずつ僕が教えてあげるから、赤ちゃんになってくれる?ついでにオムツも付ける?」
おばさまは、顔を赤らめ、しがみついて来ました。胸がキュンとなったそうです。時が経てば、フェラの達人になっているのですから、努力?の積み重ねですよね。イク事も同様で、おばさまが僕を好きになる程ゴールが近づいたのです。それと、あのサイズがフィットしてるのだそうです。僕の小さいのですが・・耳掻きと同じ理屈かもしれません。
フェチの話から脱線してすみません。
現在は、おばさまはもう一つの匂いフェチを持っています。自分の唾の匂いフェチです。セックスで感度が増す都度、僕の顔から立ち上る臭い酸性臭限定ですけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美魔女命
2013/05/01 01:57:55    (Q7TujZh9)
私なんぞの妄想に、ご丁寧にレスいただき恐縮です。使い捨てマスクをした女性には興奮しますね。使い古したマスクは何時何処に捨てるのかなニオイはなんて…
おばさまの場合は普段眼鏡をかけてらっしゃるから、それを取り、さらにマスクをしたら、かなり雰囲気が変わるのでしょうね。
シャープな感じのS女性ですか。私的には、いわゆるクールな感じをイメージします。そんな女性からは想像できない酸性唾臭がいただけるなんてうらやましいですね~。
7
投稿者:熟奴隷
2013/05/01 00:12:16    (X6Si3Jbx)
マスクですか~。唾の匂いフェチにとっては、唾臭の宝庫の様なアイテムですよね。そう言えば、おばさまのマスク姿見た事無いです。想像ですが、眼鏡を掛けずマスクをすると、シャープなエス女性の様な雰囲気になると思います。そのマスクの中が、あの匂いですか?ギャップにゾクゾクします。また、新しい発想を教えて貰いました。

6
投稿者:美魔女命
2013/04/30 00:36:56    (cTDhWHUu)
そうでしたね。おばさまは美容室を経営してらしたんですよね。マスクなんてされながら、いけない臭いをマスクに染み込ませ、お客様に超密着でお仕事される事は…なんて…妄想の、し過ぎですね(^_^;)

5
投稿者:熟奴隷
2013/04/29 11:40:57    (00Xjjeva)
美魔女命さんのレスで、最近ワンパターン化しそうな、おばさまとの大切なデートが、また進化しそうな気がします。有り難うございます。
僕は、女性のルックスを見て、必ず匂いを連想します。特に唾の匂いです。匂いが欲しいなぁと思う女性が、好みのルックスをしています。嫌いなタイプは、唾の連想が出来ません。おばさま以前の女性からは、この連想がことごとく裏目に出ていました。(現実は、ルックスは好みでも、唾の匂いが好みでない。)
おばさまの唾の匂いは、特殊です。そして、おばさまの顔は、きめ細かい綺麗な肌をしています。そこから化粧品とは真逆の臭い匂いが立ち上るなんて、お店の男性客例えば美魔女命さんが、カットの最中気が付いたら・・
また、こんないけない想像をしてしまいました。
4
投稿者:美魔女命
2013/04/28 23:43:05    (UrZgEKuw)
ですよね、ですよね~。
おばさまのキレイなお顔があのいやらしい酸性臭に変わるのが興奮するんですよね~
しかも、あの酸性臭がおばさまのお顔に似合うなんて…
ステキですね。興奮します。

3
投稿者:熟奴隷
2013/04/28 23:19:46    (mDApmMVB)
美魔女命さん、レスどうも有り難うございます。おばさまの唾の匂いが一番強い時、つまり寝起きの時ですが、アイデアをパクらせて頂きます。いつものパターンを変え最初に、エッチ挿入無しで、充分に鼻・顔舐めをして貰い、臭い匂いを堪能し、正常位で挿入後上昇気流に乗って来たところで、最深部で密着させ動きを止めて、鼻と鼻~頬擦りを繰り返し、匂いを楽しみ、言葉の切り札をだします。
「・・・・」
この耳許で話す言葉は、これから楽しみに考える事にします。おばさまは、言葉に敏感だし弱いので、強烈な締め付けが確実です。鍛え上げた下半身は、今も健在ですから。それから、おばさまの顔から匂って来たら、想像しただけで硬くなってしまいました。今迄考えた事なかったので・・・・
僕にとってのおばさまの顔は、あの酸っぱい匂いが似合います。


2
投稿者:美魔女命
2013/04/27 06:30:23    (U4H23f5J)
そうですか…おばさまもご自分の唾臭に興奮しているのですね。鼻フェラプレイの後の熟奴隷さんの酸性臭漂う鼻を、おばさまの鼻に擦り付け合うなんてのも興奮しそうですね。
おばさまのキレイなお顔が唾酸性臭に変わっていく…そのギャップにも興奮しますよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。