ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/14 22:08:19 (EGHOT/Q9)
素敵だなぁと思います。

女性に、思い切り吐息をかけられたり、匂いを嗅がされたりするのってものすごく興奮します。

口を手や舌で塞がれた状態で、思いっきり吐息を吐きかけられて、
強制的に口の匂いを嗅がされて、ヘロヘロになったところで
鼻フェラや顔舐めで唾液ベタベタにされて、唾液の匂いにまみれた状態で
顔中を吐息で乾かされ、女性の匂いにまみれながら果てていく…

そんなことができるパートナーがいてくれたらな、と日々思いながら、動画で妄想してます。
知人に、そういう責め好きの女性がいる人がいたら、ぜひ体験談とか教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けんた ◆7zPuw9S0pg   23take1 Mail
2013/03/17 00:07:02    (rNdGHBvm)
>真梨子さん
わたしは、鼻の入り口付近とか、穴の中あたりを舐めまわされて、
そのまま唾液が流れ込んできたときの匂いとか、乾いた後の匂いとかがたまらなく好きです。

匂いで感じる派と感触で感じる派があるみたいですね。
どちら派ですか?

ちなみに俺は、上記の通り、匂いでどきどきしてしまう派です。
6
投稿者:真梨子
2013/03/16 16:15:27    (TT/OtWH6)
私は鼻の穴に舌を突っ込まれた
りすると凄く感じますょ
5
投稿者:けんた ◆7zPuw9S0pg   23take1 Mail
2013/03/16 10:35:15    (J52/GTep)
>真梨子さん
そうなんですか。私も舐められるの大好きです。
なんか、相手の匂いにまみれながら、相手に征服されるような、
相手を匂いから感じられるようなのが好きなんですよ。

一度真梨子さんの鼻、舐めてみたいですね。
それで、お返しにおもいっきり鼻とか顔とか舐められて
べたべたにされたいなぁ…
4
投稿者:**** 2013/03/16 10:34:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/03/16 10:00:45(****)
投稿削除済み
2
投稿者:真梨子
2013/03/16 02:42:41    (0chxk0jF)
私も鼻の穴を舐めらるのが好きですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。