ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちさと
削除依頼
2013/03/19 12:36:52 (d9WUDe6A)
20代学生です。経験は多くないけどエッチは好きです。口でしてあげるのも好きなんですけど、お願いされる時には、みんな大きくなってて少し残念。私は、小さくフニャッとしてるのを大きくしてあげるのが、とても好きなんです。それで、ここに投稿したのが、唾液の好きな人が見てるということで、、唾液量がわりにあると思うんですけど、今までの経験では、みんな早くいってしまうんです。ヌルヌルが気持ちいいと思ってたくさん唾液を使うんですけど、1分ももたない人もいました。フェラ好きな私には、これも残念です。手のひらがベトベトになるまで頑張ってるのにい。唾液好きの彼がいた頃は、恥ずかしいけど、鼻なめとかしてあげてました。友達のあいだでは、気持ち悪いばなしもあるんですけど、私としては、息のにおいとか、私の唾液や体液で愛情UPしてくれたら、とても嬉しいので全然ありです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:東京(男)
2013/03/26 10:20:33    (1g8BPzbD)
お口(フェラ、クンニ)だけが好きなタイプのアラフォー男です。
見た目とマナーは悪くないかと思います。
お近くでしたらメールいただけますか?
gmdgmd@xxne.jp
4
2013/03/20 14:07:33    (y101ymuX)
ちさとさん、初めまして。
唾液多いんですか、いいですね。体液フェチです。
以前同じ名前のちさとさんって言う女性と
フェチプレイした事を思い出しました。
唾を口に垂らしてもらったり、蒸しパンを咀嚼して唾液でドロドロに
なったのを口に出してもらったりしました。
夏場は汗かいた体をシャワー浴びずに舐めたらしょっぱかったです。
オマンコ舐めながらオシッコ出してもらって飲んだりもしました。
極めつけは、女性のお尻の穴舐めながら口に直脱糞してもらった事
が有ります。食べるのは無理でしたがきれいな女性だったので
とても興奮しました。
今まで色々なフェチプレイを体験しましたが割と気に入っているのが
女性のお尻に牛乳浣腸して、お尻に直に口つけて女性のお尻から
牛乳を直のみしながらオナニーするのが良かったです。
ウンチ混じっていなければ全部飲めます。いきんでヒクヒクしている
アナルに舌を思い切り伸ばして入れて肛門の内側を舐めるのが好きです。
ちさとさんの話、もっと聞きたいです。

3
投稿者:けんた ◆7zPuw9S0pg   23take1 Mail
2013/03/19 20:45:29    (THLA7TAk)
こんばんは、はじめまして。
25歳の社会人です。

唾液の量が多いって羨ましいですね。
顔を舐められて、息の匂いとか、ヌルヌルの唾液とかを
感じていくのがたまらなく興奮します。

よろしければ、顔舐めのときの体験談(相手をどんな感じに舐めたか)とか、
フェラしてるときにどんな風に感じたかとかの体験談やらいろいろ聞きたいです。

ぜひよろしくお願いします。
2
投稿者:しょう ◆U3rfGmF5ik
2013/03/19 19:58:31    (Dl/iJ1En)
はじめまして。23歳の男です。
唾フェチなので是非お話きかせてほしいです。
唾液たっぷりのフェラとか考えただけで興奮してやばいです。よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。