ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/25 23:29:32 (iJP5NsmW)

私も唾液プレイ大好きです


皆さんの体験した事ある唾液プレイ教えてください

自分は好きですが経験がないので...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2012/06/03 16:36:25    (n3SMU2dd)
はじめまして 是非動画見せてください
5
投稿者:しんじ ◆6goTOQha92
2011/08/16 22:21:06    (GIYz20AZ)
妻子持ちセフレとの生唾飲みまくり垂らしまくり動画あります。
4
投稿者:かつ ◆WpsF3VMtwc   19730613 Mail
2011/07/15 19:27:14    (Sqy.Zxhn)
僕の経験はキスから始まって顔や鼻を舐められ体に垂らされたりした後は口から直接飲んだりしてました!基本的に飲んだり垂らされたり受け身側でしたf^_^;
3
投稿者:(無名)
2011/06/06 08:05:22    (7m5w6jVd)
俺も唾フェチです。

嫁がエッチの時唾をたくさん飲ませてくれます。

恥ずかしそうに唾を垂らして
「もう汚いよ。なんで飲むの?」
「もう出ないよぉ~」

とか言うと興奮します。

恥ずかしそうに、理解できないような感じが自分は大事ですね。

匂いより飲む方が好きです。
2
投稿者:(無名)
2011/05/26 14:12:58    (19DuRglD)
キスの延長で唇の周りをべろべろ舐めあう。お互いに唾をいっぱい出してべとべとにする。鼻も舐めあう。鼻の周りを唾を出しながら舌でぐるぐる撫で回す。お互いに唾を顔に垂らす。または勢いよく相手の顔に唾を吹きかける。なるべく霧状になるよう飛ばす。匂いが充満する。とにかく夢中になって相手を唾だらけにする。
昨日、風俗でやりました。三枚かかったけど最高に興奮した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。