ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/02 15:50:47 (LysaaX7E)
基本的には、挿入にはこだわりのないタイプです。キスの時間八割以上、その他二割位が理想的です。

車の中だと、半密室状態。夜の駐車場や公園脇道に車を停めてからが、一番のシチュエーションです。

きっかけは、サイトでのチャットやメールで仲良くなって、お互い会ってみたくなってからです。
でも、会ったからといっても、初対面の相手なだけに色々考えてしまいます。
『うわぁ、こんな不細工やだなぁ』とか思ってるんじゃないか?とか(笑)
会うには、いきおいが必要だけど、会う以上、お互いそうゆうつもりで来ますよね、たぶん。
最初は、お話タイム。その間、きっかけを探ります。話してれば、相手の気持ちがなんとなく解ってきますので、手に触れてみたりします。拒否るようなら、その仕草により判断できますよね。恥ずかしい拒否と完全拒否。まだ、ありませんが、完全拒否の仕草なら、無理せず終わり方向に向かいます。
手に触れてから、次に手を握る。なんか、気持ちが解きほぐされる感じがして、ぐっと近づいた感じがすごく好きです。
次に、自分の方へ相手を引き寄せて、ほほを撫で、髪を撫で、抱きしめる。
そこから、軽く口付けしながら、うなじのあたりに唇をはわせ、また軽く口付け。その時には、舌を軽く入れてみます。いきなり舌を絡ませ合うより、最初はお互いの舌先を少し出した感じで、軽く付け合うような、舌を撫で合うようなお遊びがいいですね。唾液で、唇が少し湿って来たくらいから、舌を大きく入れ込みます。しばらくは、激しく絡ませ合って、相手の舌を吸い上げ唾液を味わう。そして、自分の唾液と相手の唾液で入り乱れたものを、流し込む。
着衣の上から胸に手をまわして揉みしだき、シャツの下から中に手を入れて、ブラの隙間から乳首を直接愛撫。抱きしめ、キスをしながら、背中に手をまわしてホックを外します。開放された胸を、優しく、激しく揉んで、乳首を愛撫する。キスしながらも、時々聞こえる『あっ…』っという喘ぎに、ますます興奮してしまいます。
もっと感じてもらいので、まずは、太ももに触りながら股間の方へ手をはわせます。だいたい『そこはダメ…』と言われますが、それも相手の反応次第です。
直ぐに、下着の中に手を入れて、直接クリトリスを愛撫します。この間もキスを続けていますが、クリトリスの愛撫中は、相手の動きが止まってしまいます。目の前で感じてくれている顔、吐息で、ますます興奮してしまいます。
舌を絡ませたくなったら、指の動きを止めたりしながら、すこし意地悪をしたりします。
ここまでで充分満足してしまうのですが、そろそろ自分のモノにも刺激が欲しくなります。
今度は、自分のモノを触ってもらい、相手の胸、股間をまさぐり、触り合いながらキスをつづけます。
そんな間に、あらわになった棒は巨大化してしまっています。このタイミングでのフェラしてもらえたら、最高です。我慢汁で汚れた棒を舐めてくれているって思うとなんか、申し訳なくなってしまい、またまたキスをしたくなって、その後は時間をかけて隅々までクンニをしてしまいます。この時のクンニが最高なんですよねぇ、舐める側としても。

まあ、そんな興奮した気分を持続したまま、時間をかけたエッチがいいですね。
嗜好の合う女性いませんか?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マーチ   pushsound
2011/09/30 13:13:19    (DgOZCvec)
キスだけで満足できるのにね。
4
投稿者:ゆき
2011/09/12 10:39:09    (KGJ356l7)
文章を見ただけでキスしたい気分になりました
3
投稿者:まーち
2011/04/11 15:33:03    (/7kU6AyM)
キスって、激しくなるほどしびれませんか?気分が高揚してくると、格好悪いけど、鼻息荒くなってしまいます。口は、相手の口で塞がれているし、でも離したくないし、お互い吸い合ってるから、少し真空状態?で、舌が自然と奥まで入ってくるし、唾液がたくさん溢れて来てるし。あの、自分の唾液が流れ込む感覚、相手の唾液が流れ込む感覚に、じんじん来てしまいます。
キスしたいですよね…
2
投稿者:ゆき
2011/04/10 09:33:48    (88skgT3o)
キス大好きです...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。