ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/01 08:20:35 (AWgVT.Ar)
29才のOLしてます
誰にも言えない私の体験を聞いて下さい
テレクラで会って実際されたことなんですが
男性は50才位で歯科で付ける歯茎までめくれあがる器具を付けられ最初、口臭を長時間嗅がれ
その後歯と歯茎を延々と舐められながら唾を流し込まれ、さらには臭い男性の口臭をむりやり嗅がされ
開いた口内に出され
飲まされました
こんな男性理解できますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やす ◆R36FVWgVbQ
2011/07/05 11:30:00    (JFbokhoj)
なんとなく理解できます、僕もよく歯や歯茎、舌を舐めたり口に鼻を突っ込んだ事があります だけど唾液を飲ませたり等はないですね、それよりも口から垂れくる唾液を飲んだり舐めの方が好きなんで。
4
投稿者:ひで
2010/10/03 10:39:14    (9gj2X3xv)
私も・・・妻の口臭は大好きです。夕方とか・・・・・・・何気に話し
て・・・・プーンと匂う・・・・くさい口臭・・・・・興奮します。私も器
具は使いませんが・・・なんとなく、そういうことしたいとも、おもいま
す。
3
投稿者:カイン   kain98
2010/09/04 10:25:06    (GyiA7Z1u)
理解できますね。女性の匂いに興奮する男性は多
いです。
私も口臭は好きです。でも器具というのは初めて
聞きました。
2
投稿者:とおる
2010/09/02 16:32:14    (RXmuCWpY)
はじめまして。とおると申します。私は既婚者で、ここに立ち寄られている
みなさまと同じ嗜好をもつ、臭いフェチ男です。美由さんの体験は半分理解
でき、半分理解できないというのが私の感想です。(妻は最近ようやくわた
しの性癖を理解しはじめ、口臭や唾の臭いをかがせるようになりましたw)
私が興奮するのは、女性のなにげない行動からの口臭(くさければなお興奮
します)や唾の臭いなどで、文章にありました器具などをつけさせて臭いを
かぐことはどうかな思います。また自分の口臭を女性に嗅がせることはあま
り興奮もしません。いろいろなタイプがいるのですね。
でも、そのような状況になったいきさつは気になりますし、美由さんの口臭
は嗅いでみたいですね。妻以外にそういう話をできる女性がほしいもので
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。