ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大阪の夫婦です。

投稿者:こう ◆0USqqel05Q
削除依頼
2010/08/09 19:32:13 (r1p1VE.W)
僕は妻と単独さんとの凄まじいディープキスや唾液の交換を見るのが大好きな変態夫です。

三十路半ばの熟女になって妻は、本当に淫らなキスをする様になりました。

特に若い年下の単独さんとのお互いを求め合う様な激しく淫らなキス、M心丸出しにした唾液の流し込みなどは超興奮です。

妻による単独さんへの全身舐め、アナルにまで舌を差し込み単独さんを感じさせる妻には、心臓ドキドキ脳みそバクバクです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ryu   nasubinonituke Mail
2010/10/09 01:17:28    (Ic7nVaf6)
こうさん。はじめまして、僕も唾液が大好きなんです。。。
奥さんと激しく絡んでみたいかもです。。よろしくおねがいします///
5
投稿者:仁志 ◆dZjtKgJCus   hitoshi_s40 Mail
2010/09/29 20:25:24    (6R4GguUj)
はじめまして。
とてもエッチな奥さんですね。
キスだけで勃起してしまいそうです。
私も見る人が興奮するような淫らなキスを奥さんとしてみたいです。
あと、エッチな奥さんの体中を舐めさせて欲しいです。

私は神戸に住む45歳/178cm/66kgの仁志と申します。
奥さんより年上の既婚者(単身赴任中)はNGですか?
若い単独さんしか興味がないですか?
もし宜しければ私を誘って頂けないでしょうか?
4
投稿者:クンすけ   carp102
2010/08/21 01:16:01    (2MHB8/Ln)
読んでて凄く興奮しました。唾液プレイ大好きです。あの匂いにたまらなく興奮します。近いので良かったら是非一度誘って下さい
3
投稿者:**** 2010/08/19 07:38:45(****)
投稿削除済み
2
投稿者:伊達 ◆mo.s.P88oM
2010/08/11 10:47:05    (/88Ghu5H)
拝読して興奮してしまいました(^O^) 素敵な性癖で共感します(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。