ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/08 16:25:07 (4blC0PwF)
実際に経験したことはないですが
上向いて大きく開いた口の中に
大量の唾や痰をタラーっと落とされたい願望があります
床に吐き捨てられたものを舌を使ってキレイにしたりしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アルカナ ◆Em1VmHmiJo
2012/01/02 16:09:48    (fZiwJt4r)
自分唾液だけより、オナニーして淫汁を床に
ぼたぼた落とした上に唾液を垂らして混ぜてご覧
もっと美味しいから。

次までに犬用のエサ皿を用意しておきなさい。
用意が出来たら報告するんだよ。
由梨を更なる変態家畜として調教してあげるからね
6
投稿者:ピータン
2011/11/20 12:55:26    (FbqUThW2)
唾液でぬらんぬらんになりながらのチス最高だと思う。行為自体がそれほど綺麗なもんじゃないしね。
5
投稿者:*牝豚家畜奴隷*由梨 ◆bPQSNK6h1M   hard-sm Mail
2011/10/22 00:30:10    (KG5fKnWf)

忙しくて誰ともお会いすることができないので

自室の床に唾を吐き捨てて
全裸四つん這いで舐めとって遊んだりしています


4
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan
2011/10/17 17:54:00    (hrykpwKc)
初めまして♪こんにちは♪(^^)

投稿、プロフなど変態でいいですね~p(^-^)q
痛い、汚い、屈辱、なども性感に思える由梨ちゃんのようなM女を変態行為させながらイジメ可愛がりたいなぁ~♪
3
投稿者:ミスト
2011/10/12 14:27:12    (V26.vOry)
髪をわしづかみして’口大きく開けてベロだせ’といって
唾を飲ませてます、唾の量がたらない時はクンニでべちょべちに
なった愛液を吸い取って唾と混ぜて飲ませてます
臭くて美味しいか!?と聞いて’美味しい’と返事させるのが
たまりません、普段ならあんな臭くて汚いものも
いやらしい気分の時は喉を鳴らして飲むそこのギャップがいいですね

ほら ’口大きく開けてベロ突き出して 臭い唾飲ませてって言いなさい
2
投稿者:かずや   ttttoooo Mail
2011/10/09 15:13:55    (2.Pji9qi)
垂らしてあげる いっぱい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。