ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/19 11:16:54 (0vSOb5mt)
半年前まで唾液なんて、欲しいとも欲しくないとも、意識したことありませんでした

今年に入ってから子供の友達のパパであるカレとW不倫を始めてから、お互いカラダじゅう唾液まみれになってするのが癖になってます

カレ44才、私41才、2人ともいままで唾液を意識してませんでした

何回目かにベッドをともにした時、1回絶頂を共有した後のことでした。

手足の指先から始まって首筋まで舐め尽くされて、全身震えるほど感じてしまいました
そこで私もお返し。カレも声を漏らしてカチカチにしてました

そしていざ繋がろうとした時、今までは臭いと思っていた乾いた唾液の匂いが無性にいとおしくなったんです

その後挿入されると物凄く感じてしまい、先に私が何回もイキ、最後は初めて生中出しをお願いしちゃいました

カレもとっても興奮して、一緒にイッた後も、ずっとギュッと抱き締めててくれました

それ以来、自分の手の甲を舐めてしゃぶって、その唾液の匂いを嗅ぎながら1人でもしちゃってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マーチ
2011/06/24 18:20:50    (.UFNr5F3)
唾液の臭いに興奮するのは、キスしてる時ですね。唇の周りに着いた唾液が乾きかけたくらいの臭いが、たまらなくいいかも。
そんな自分も、手の甲を舐めて臭いを嗅ぐのが好きなんですよ(笑)

2
投稿者: ◆UvwmzAC8PQ   aki0121
2011/06/19 17:36:46    (X89fDSW3)
はじめまして。
私は匂いフェチで唾液フェチです。

乾いた唾液の匂いって、なんとも言えずたまらない匂いですよね。

なかなか言いづらいかもしれませんが、彼氏に顔舐めや鼻舐めをお願いしてみたらどうですか?
彼にもお返ししてあげたら喜ぶかも…
それに、もっと感じるかもしれませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。