ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/25 14:36:48 (IZKyHof7)
私は縛られて感じてしまいます
中でも特に感じるのは
ベッドに大の字に両手を拘束されて
乳首に紐を巻いて天井やベッドの頭上に
千切れそうなほど引っ張り固定されて
腰を持たれて正常位で
ガンガン突かれるセックスです

セックスの快感と突かれる度に襲う
乳首へ千切れそうな激痛
アソコの快感と両乳首への苦痛快感に
絶叫あげて逝き狂わされます
身体中の体液が無くなるのでは?
と思うほど潮噴きしてしまいます

乳首吊りセックス最高です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:美鈴
2022/07/24 11:33:02    (/FnDbg.q)
こんな事もされていました

乳首責めだけをしたいという男性に
身体を提供してきました

ホテルの部屋に入ってすぐに
下着一枚にさせられました

椅子に座らされ
両手を背もたれに縛られました
乳首を消毒液を含んだコットンで拭かれ
消毒液の冷たさに勃起していまいました

生理用食塩水を乳首の先から注入されました
あっという間に
両方の乳首がパンパンに膨れました

手のひらで乳首を転がされ
アソコから淫汁が滴ります

パンパン乳首に吸引器を装着されると
乳首の先から生理用食塩水が噴き出しました

はじめての乳首から搾り出される感覚
たまらなく気持ちがよく
大声あげて絶頂を迎えました

はじめての快楽の余韻に浸っていたら
再び生理用食塩水を注入されました

今度はわたしのうしろに立つと
乳房を掴み搾りあげます

また乳首の先端から生理用食塩水が
噴き出し
あまりの快感に絶叫あげて潮も噴きました

乳首の先に針を刺される激痛快楽
乳首に食塩水を注入される快感
これだけでおかしくなりそうなのに
直後に食塩水を抜かれる快感は
別世界の快感でした

そんなわたしの姿を見て
その後も数回繰り返されました

机の上に乳房を乗せて踏まれて噴き出しました

乳房の搾り方も最初は手で搾られましたが
途中からは乳房に結束バンドを巻かれて
搾られるようになりました
乳房が破裂しそうなボールのようでした

パンパンにされた乳首に
針を10本くらい突き立てられて
乳房を搾られると
すべての針から噴水のように噴き出しました

食塩水を注入されて噴き出す
何度も繰り返され
わたしは絶頂を繰り返し
下着を履いたまま潮吹きを繰り返しました

深夜には何十回も繰り返された
わたしの乳首と乳房はドス黒く変色し
ちょっと直視出来ないほどでした

こんなことが気持ちいいなんて
想像もつきませんでした

乳首からいっぱい食塩水を噴き出し
たまらない快感を与えられました
乳首から食塩水を噴き出す快感たまりません

乳首針貫通でなく
乳首の先に突き刺される激痛
これも凄く痛くてゾクゾクしました

乳首拷問だけで潮吹きを繰り返し
逝きまくりました

今日は乳首拷問から2日が過ぎましたが
わたしの乳首と乳房は
まだまだ痛みが取れません

乳首は触るだけで激痛で声が出てしまいます

こんな状態の乳首をいじめられたらと
考えるとちょっと濡れてしまいます

こんな傷だらけの乳首で
しかも踏みつけられ青タンだらけの乳房
いじめたいと思う人はいないと思いますが

差し出したいと思ってしまうわたしは
かなり変態がかった乳首マゾですね

20代の頃はこんなでは無かったのですよ
普通に優しい愛撫が感じてました

いまでは乳首拷問されて泣きながら
絶頂を繰り返す身体になってしまいました
16
投稿者:虎吉   1104neco2coban
2022/07/23 16:04:58    (jfP69uHy)
乱暴な2人はヤバいね

顔へビンタは有りだと思うがグーは無しでしょ

どんなSでも体には何でも有りの仕打ちをしても
顔だけはそこまではしないでしょ

顔を殴らなければ気が済まないと言う話しは
西田敏行が有名だけど
SMと言うよりただ暴力にしか思えないが 
それでも逝ってしまう美鈴さんはドップリMだよね



15
投稿者:**** 2022/07/23 15:31:48(****)
投稿削除済み
14
投稿者:美鈴
2022/07/23 10:06:24    (AXgwKUng)
過去投稿書き込みから

こんなことあったと再認識しました
かなり異常でした 笑

42歳最後の乳首責めプレイ

部屋に入り下着一枚にされると
きつく乳房に縄掛けされました
テーブルの上に仰向けに寝かせられ
テーブルの4本の足に両手両足を結ばれ
身動きを出来なくされました
口には猿轡を咬まされました

身体にオイルを垂らされ
身体中を撫でまわされると
乳首は破裂しそうに硬く勃起してしまいました
勃起乳首を手のひらで転がされ
アソコからは恥ずかしいほどの
大量の淫汁を滴らせました

下着をズラされアソコにバイブをねじ込まれ
固定されてしまい快感に身体が震え始めると
乳首を口に含まれ淫靡な音を立て吸い出され
すぐに大絶頂を迎えさせられました

気持ちよすぎる余韻に浸っていると
両先端の内側に
画鋲をテープで巻かれたペンチを出し
軽く乳首を挟まれ引っ張られました
すぐに開き解放されると
また挟まれ繰り返されました
画鋲のチクチクした感触に酔い
バイブの快感と混ざり無意識のうちに
目でもっとと訴え胸を突き出していました

わたしが快感に酔いしれていたら
笑いながら一気にペンチを握りしめられました

快感が激痛に変わりました
画鋲の針が二本勃起乳首を貫きました
ペンチを開くと大流血
すぐに反対側の乳首を挟まれました
もう快感はありませんでした
思い切り握りしめて乳首に穴を開けると
再び開いては穴を開けられる穴開け作業が続き
あっと言う間に片方だけで10の穴を
両方で20穴を開けられ乳首は血塗れでした

血塗れ乳首を引き伸ばされ
乳輪にも穴開け作業を繰り返され
激痛快感によりアソコからは
大量の潮を噴き出してしまいました

そして血塗れの乳首に蝋燭責めされ
乳房を真っ赤に染められました
そしてバラ鞭打ちで剥がされるんです

本気の拷問でした
何回も繰り返され
乳首が千切れて無くなると錯覚しました
乳首は血が止まりませんでした

あとで知りましたが男性はこのHPで見て
傷だらけの乳首にされ
本当に粗塩やタバスコでイクのか?
イク姿を見るのが目的だったそうです

そんなでしたので当然つぎは
乳房に粗塩を盛られ
指先で乳首に擦り込まれました
焼け付くような激痛に涙が溢れ
猿轡の中で絶叫をあげ
絶頂を繰り返してしまうんです

男性は涙を流しながら
絶頂を繰り返すわたしの姿に喜び
醤油やタバスコを傷だらけの乳首に塗り
さらに悶え苦しみながら逝かされ続けました

今回は
ほんの6時間くらいでしたが
久しぶりの乳首拷問でした
痛みで逝く乳首は変わっておりませんでした

43歳の身体はあちこちに肉が付き
セックス快楽の需要よりも
今回のような
サディストの実験台として
痛めつけられる身体として
需要が増えそうです

乳首から血を流し激痛に泣きながら逝く女

今回の男性に電話でサディスト仲間に
紹介されてしまいました

傷が治ったら
また乳首を提供してしまい
悶え苦しみながら絶頂を繰り返して
苦痛快楽を貪り楽しんでしまいそう
13
投稿者:美鈴
2022/07/23 09:56:03    (AXgwKUng)
過去の書き込みから

待ち合わせの駅前に立つと
メールでの指示通りの黒のベルファイアが
わたしの前に来ました

スライドドアが開き、乗せてられました

中には男性が二人
運転席に一人でした
シートはすでにフルフラットで
ベッドのような状態でした

車が動き出すと
すぐにシートに倒され
二人に服を脱がされました
ブラを外され下着一枚にされると
後手に手錠をかけられました
そして目隠しをされました

乳房を揉まれ
左右の乳首を二人に口に含まれ
吸い出されました

いきなり乳首を吸われ
二人に身体中を愛撫され
乳首を噛まれ
すぐに何度か絶頂を迎えてしまいました

勃起した乳首に激痛が襲いました

この感覚は針を貫通されたんだと
すぐにわかりました

案の定もう片方の乳首にもされました

一時間弱くらい走ったでしょうか?
車が止まると
スライドドアが開けられました
下着一枚のわたしは
冷気に震え
乳首は益々硬く尖ってしまいました

目隠しを外され
乳首を見ると
安全ピンを貫通されていました

両方の安全ピンにチェーンを装着されました

チェーンを引かれながら
車から降ろされると
そこは第二東名のサービスエリアでした

トラックがたくさん並んだ後ろを
下着一枚でチェーンを引かれ歩かされました
トラック用の男性トイレに入れられ
障害者用の広い個室に押し込められました
運転していた男性も加わり
下着を脱がされると
壁に手をつかされ
バックからねじ込まれ
代わる代わる交代で犯されました

突き上げられる度に揺れるチェーンが
乳首を刺激し
声を押し殺しながら
絶頂を繰り返しました

三人に弄ばれると
再び目隠しをされました
後手にされた手錠に紐を通され
手洗いの蛇口に結ばれました

広い個室の中で
目隠しをされ
乳首からチェーンを垂らし
全裸にヒールだけで立たされました

男性三人が個室から出て
数分後には
誰か人の気配がしました

乳首チェーンを引っ張り上げられ
乳首を指で潰されました
つい
喘ぎ声をあげてしまいました

股間に触れらると
指を数本入れて
かき回されました

お尻を抱えあげられると
ソリ立ったモノをねじこまれました
立ったまま突き上げられ
精液を注がれました

男性がはてると
また違う男性に犯されました

男性達の知人なのかは
わたしにはわかりませんが
色々な体位をさせられ
数人に代わる代わる犯されました

本当に男性の性処理だけの身体でした

どの男性も乳首チェーンには
驚いたようで
皆様、引っ張り上げ
わたしの苦痛に歪む顔をみて
楽しんでいました

真冬に全裸で犯されましたが
次から次へと続くので
身体は火照って汗ばむほどでした

10人ほど済んだところで
三人にまた
車に乗せられました

目隠しを外され
安全ピンも外されると
車内で三人に弄ばれました
乳房を揉まれ
口にねじこまれながら
バックスタイルで犯される
交代交代で
なんどもされました
夜が明けるまで続けられ

終わると服を着て
また最初の駅に降ろされました
歩くたびに
アソコから精液がにじみ出るのがわかります
大量に注がれた精液が
一夜の激しさがわかります

自分で望んだ行為ですが
真冬に外での輪姦プレイは
寒くて尖った乳首がよけいに感じました

長いひと夜が終わりました
12
投稿者:美鈴
2022/07/23 09:39:28    (AXgwKUng)
数年前の記録

男性2人とのプレイだった
はじめての経験

部屋に入ると立ったまま上半身だけ服を脱がされた

後ろ手に手錠をされた

正面から一人が私の髪をつかんでディープキスをした
もう一人は私の後ろから手のひらで両乳首を転がす
甘い感覚に乳首は固く勃起してしまう

感じる

二人で私の首筋や耳に舌を這わせ、乳房を円を描くように舐める

勃起し収縮した乳首乳輪を舌先で二人に左右同時に転がされ吸い出され甘噛みを繰り返される

喘ぎ声が止まらない

しばらくすると膝が震え立っていられなくなる

私を真ん中に挟みソファに腰掛けた

『この淫乱のメス豚め、乳首責めが欲しかっただと、後悔する程やってやるよ』

そう言われた瞬間から甘い愛撫は無くなり、左右の乳首を二人に力任せに捻り潰された

突然の激痛に声をあげると顔にビンタされた

乳首を捻り潰したまま今度は千切れんばかりに引っ張られ、悲鳴をあげた

再び顔を殴られる

乳首を捻られたままビンタを繰り返され、涙が溢れた
やっと乳首から手が離れたらと思ったら、二人に滅茶苦茶に乳房を叩かれた

また顔を殴られると思い声を出さないように我慢していた

しかし延々と乳房を叩かれ続け乳房が真っ赤に染まる

たまらずに声を漏らすと、また顔を殴られた

床に蹴り落とされ一人が私に馬乗りになり、左右の乳房を叩き続けた

もう一人が頭を押さえつけ顔に往復ビンタを繰り返す

部屋の中に私を叩く音と私のすすり泣く声だけが響く

なにも言わずに殴られ続け乳房と顔が真っ赤になる

はじめての行為
殴る事で快感を得ている

真っ赤になった乳房の先にさらに色濃く腫れ上がった乳首の先端に事務用の黒い強力クリップを挟まれた

腫れ上がった乳首を挟まれた激痛にたまらず悲鳴をあげてしまった

『ギャー』

顔をグーで殴られた

『うるさい、変態め』

スカートを脱がされ下着一枚にされ、下着の中にローターを入れられクリを刺激される

乳首のクリップにチェーンを繋がれ引っ張られる

平らに潰された乳首が有り得ない程伸ばされる

『く~』

パチンと音を立てて左右のクリップが外れた

激痛にたまらず悲鳴をあげ、また顔を殴られる

『黙れこの変態女』

下着を脱がされ、口に捩じ込まれ猿轡をされた

アソコにバイブを捩じ込まれ、再び乳首にクリップを挟まれると、激痛から涙が止まらない

激しくバイブをピストンされると潮を大量に噴き出してしまう

そんな目に合わされても身体は感じてしまい、またイキそうになってしまう

『こんな事されてもイクんだな、この乳首マゾは』

乳首のチェーンを力任せに引っ張られ、大粒の涙が溢れる

イク瞬間にあわせクリップが飛ぶ

猿轡の中で絶叫をあげた

さすがに平らに潰された乳首から血が滲んだ

すると乳首に醤油を垂らされ、猿轡の中で悶絶した

猿轡を外され下着を口から出された

『ごめんなさい、もう止めて下さい、許して下さい、お願いします』

つい言葉が出てしまった

『黙れ、変態め、まだまだこれからだ』

顔を殴られ、乳首を捻り潰された

床の上からベッドに連れていかれた

男性の上に乗せられ騎乗位で塞がれると男性の手が伸びて乳首をつかまれる

乳首を自分のほうに引寄せると、私は男性の上で前屈みになる

もう一人が後ろから丸見えのアナルに挿入し二穴同時に塞がれた

激しい二人の突き上げに、たまらず絶頂を迎える

そのまま何度もイカされた

二人に両穴に精液を注がれ転がされた

身体中が痛い

顔と乳房は真っ赤で、乳首は腫れ上がって血まみれ

殴って快楽を得る二人

もう止めて欲しかったけれど、逃げられない

久しぶりに怖くなった

『いつまで寝てるんだ』

起こされると、一人が私の後ろに座り胡座をかく

私は背中をその男性に預けると、後ろから粗塩で乳房を揉まれた

乳首が焼けるように痛い

両足を開かれるとアソコから先程注がれた精液が流れ出た

もう一人が電マを持ち出しクリを刺激する

潮を噴き出してしまう

電マを無理矢理アソコに入れようとする

『ああっ、無理です~』
『黙れ!変態には入るんだよ』

精液と淫汁と潮まみれのアソコは受け入れてしまった

『あ~』

粗塩を両乳首に擦り込まれながら、膣の中で暴れる電マでイキ狂った

電マを入れられたまま、乳首に安全ピンを縫われ、蝋燭で乳首を焼かれた

安全ピンを外され剣山を敷いた上にうつ伏せに寝かされ背中を踏まれた

乳首と乳輪から鮮血が流れる

乳首拷問の連続に泣きながら逝ってしまう

二人の責めもどんどんエスカレートしていく

乳房は血に染まっていく

そして、このあと
はじめてアソコに手を入れられフィストファックを初めて経験させられた

膣の中をかき回されて絶頂を繰り返してしまう自分に驚いた

11
投稿者:まちねこ
2022/07/22 13:12:40    (TzvRnJw1)
乳首責めが大好きな美鈴さん
針で刺した後に蝋燭の蝋を垂らしてあげるよ。
悲鳴?
快感?
どちらが先に…

10
投稿者:美鈴
2022/07/22 12:10:12    (Co1a.DaC)
片方の乳首に注射針20本づつ
合計40本貫通と縦刺し

いつものように6人の男性の前で
調教用Tバック一枚になりました
乳房に縄掛けされて
後ろ手に縛られました

椅子に座らせられると
テーブルに氷水が入ったボールが2つ

上半身を屈めて
絞り出された乳房を漬けます
冷たすぎて乳首が痛いほど勃起します

数人に押さえつけられて
約15分

水から出されると
身体をテーブルの上に
仰向けにされました

全員一斉に
私の乳首に次々と針を刺す作業開始

氷漬けにされた乳首は
痛みも鈍感になっていて
いつもの針刺しより痛くありません

10分くらいで
用意してあった注射針が無くなり
40本すべて私の乳首に

この日は
何本刺さるかのチャレンジでした

こうしてハリネズミ乳首にされ
その後は皆さまにしていただき
絶頂を繰り返し
身体が火照ってくると
乳首の痛みがジンジンと襲い
乳首苦痛とセックス快楽に
激しく興奮し
輪姦プレイを楽しみました

氷水を使って
40本乳首に刺しました

9
投稿者:まちねこ
2022/07/21 22:08:37    (WsEq1DnV)
そんなSEXしてたら
もう普通のSEXできないでしょ?
パンストを破って、その破れたところを持ちながらバックで突くのも感じますよ。
もちろん乳首には器具を付けて
アナルにはバイブを
8
投稿者:美鈴
2022/07/21 11:34:53    (djfrYluE)
一回の人数

金曜日の夜
ホテルの部屋に入って服を脱がされ
乳房に縄掛けされて後ろ手に縛られる
いつもの行為ですがその後が違いました

一晩15人
金曜日の夜から土曜日の昼まで
土曜日の昼から日曜日の朝まで
日曜日の朝から日曜日の深夜まで
合計45人による連続輪姦
15人ずつ交代されました

どれだけ精液を注がれたかわからない
たぶんこれが一回の過去最高人数

終わったあと
一週間会社休みました
乳首とアソコとアナルの痛みが
激しすぎました
もちろん途中には
乳首にクリップ挟んだり
乳首に針を貫通されたり
あらゆる乳首責めも同時進行
犯されてボロボロになるって
まさにその通りでした

それともう一つ
ハプバーで一晩中犯された時も
強烈な思い出

女性に個室で縛られて
乳首拷問されたあと
お客様に放り込まれました
縛られたまま一晩中
皆さまにされました

いったい何人にされたか
まったく記憶がありません

何をしても良い女がいるって
お客様がお客様を呼び
メチャクチャされました
乳首はクリップや針は当たり前で
パルスや鞭打ち、蝋燭と
見たことある乳首拷問は
全部ひと通りされました

最初の女性サディストも凄かった
勃起乳首の先に画鋲を
力任せに刺して
針先が見えなくなりまで
乳首に埋め込まれました
横からペンチで画鋲を挟んで
乳首に貫通させたり
やたら画鋲を使うから
乳首針が全部激痛でした

注射針を使ってくれる男性が
優しく思えるほどでした







1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。