ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/13 08:07:48 (UieEtVnm)
うちの妻39歳は、バックと松葉崩しが大好きです!
奥に当たるのでいいといつも喘ぎます。今日は安全日なので思い切り中だししようと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/10/18 22:43:58    (K0kwOkT7)
毎年、わたしの誕生日は夫婦でホテルに泊まります。非日常を楽しむときです。
あるときは、深夜のホテルの廊下で妻を全裸にして露出プレイをしました。ノーパンノーブラでガウン一枚の妻を連れ出し、ホテル内のいろんなところで露出をさせます。チンポをくわえオナニーさせて興奮します。部屋に戻ったらドアを開け交尾します。ドアを開けたままにして、正常位で、廊下から二人の結合部が見えるように下半身だけを廊下に出して、思いっきりピストンしました。
またあるときはホテルのベランダで全裸セックスです。バックでチンポをおまんこに出し入れしていたら、ホテルの庭から丸見えだったようで、妻の裸体と喘ぐ姿をしっかり見られました。あまりの興奮に妻は潮をふき、わたしは大量の子種を妻の体内に注ぎ込みました。
さらには、自宅近くの公園のベンチでハメたり、たんぼみちで全裸でバックから交尾したり、夜のゴルフ場でハメたりしました。野外でセックスするときは、チンポは最大に固くて大きくなり、妻のおまんこは中がウネって最高に気持ちよくなり、精液は大量に出ます。
今年は郊外のホテルに泊まります。野外でセックスするもよし、ホテル内で露出するもよし。妻のおまんこをチンポで愛してあげます。見知らぬ誰かに見られながら、私たちの愛の行為を見せつけ、大量の精子を妻のおまんこに中だしします。ディルドを使って妻をチンポの串刺しでもいいと思います。
11
投稿者:(無名)
2019/09/10 07:43:50    (cLBMpZ1B)
妻の誕生日プレゼントはわたしのちんぽから出る大量の精液を体内に注ぎ込むことです。毎年の誕生日は、ランチの後にラブホへ突入。エロビを見ながら、バイブや電マを使い、妻を快楽の渦に包みます。バイブをおまんこに入れたままちんぽを口に咥えさせ、これでもかというくらいイカせます。バイブを抜くと潮を吹き、カラダは痙攣して何度も絶頂に達します。ちんぽをおまんこに入れたときはバイブを咥えさせ、常に擬似3Pで妻を攻め立てます。
普段は腹出しか顔射ですが、誕生日のときは必ず中出しです。子宮のいちばん奥にわたしの子種を注ぐと、意識がなくなるくらいに長い絶頂に至ります。お互いのカラダと性欲を満たす淫乱な誕生日は、毎年恒例ですが楽しみで仕方がないです。
今年は離れの旅館に泊まる予定です。大好きな露天風呂で野外セックスを楽しみたいです。
10
投稿者:(無名)
2019/01/19 18:35:41    (/2EwXSY.)
早朝、妻とセックス。布団の中で全裸で抱きしめ合っているうちに朝立ちチンポを妻の中に。しかし眠気で中折れ。
子育てが忙しく久しぶりのセックスだったのに残念でした。
もうすぐ妻の誕生日なので、ふたりきりで昼間からデートに行く約束をしました。誕生日プレゼントに、わたしのチンポと大量の精液をあげます
9
投稿者:(無名)
2018/08/31 14:47:30    (HL8EQla5)
奥さんを優しくマッサージしながら徐々に快感を与えていきます。我慢の限界まで愛撫して、旦那さんはイチモツを与えてあげてください。お二人が交尾している間にわたしもさらけ出して愛撫します。
そのうちにも串刺しします。
8
投稿者:(無名)
2018/08/30 13:28:06    (a7dqruoU)
オレにも奥さん抱かせて。
満足させます!
7
投稿者:(無名)
2014/10/28 01:33:55    (lwR7yqys)
妻は中出しが大好き
6
投稿者:かか
2011/05/08 21:14:12    (tsjntcbv)
うちの妻はセックスが大好きです。感じやすい体です。中もウネウネとして逝きやすい体です。野外セックスやエロ下着も大好きです。
ただ、貞操観念が強いので自分にブレーキをかけています。もしそのブレーキが完全に外れると、とても淫乱になるはずです。毎日チンポちょうだいって言ってくれるような女になるでしょう。
私と付き合う前にはすでに性的に開発されていました。元カレのおかげなのか、持って生まれた淫乱大好きなのか。
これからできるだけセックスの回数を増やして、妻の体をもっとチンポ大好きにしたいと思います。
そんな妻は、好きな体位というより、チンポの先が子宮口を突くのが堪らないようです。そこを突きまくった後は何日かオマンコがウズウズするそうです。
今日は生理前なのかイライラモードですが、多分チンポを入れたいのでしょう。入れてあげればよくなるのですが、そのムードになるのが難しいです。
生理前後は中だしなんで、私はいつでもスタンバイです。今もチンポウズウズしています。
5
投稿者:かか
2011/03/04 20:09:55    (w/lqCC9o)
帰りの車で妻は私の股間を触ってきました。
今晩の交尾の合図です。
今晩は中だしします。
4
投稿者:かか
2011/03/01 06:47:07    (ywPAxeDx)
昨夜のセックスはやはりお互い淫語を言いあって興奮しました。
妻はもう「あぁ~、チンポ~、あなたのチンポが入っている~」
とチンポを連呼していました。
私はそんな淫乱な妻をみて不覚にも早く射精してしまいました
ベッドは妻の潮吹きと私の飛び散った精液のシミがついています。
今晩もやります。
アパートなので、妻は声や音を心配しています。しかし私はセックスの最中、聞こえているかもと思うと逆に興奮して激しく出し入れしています。
3
投稿者:まさこ
2011/02/27 18:27:51    (IG63qtv6)
「出して」「出すよ」
「大きい」「かたい」
「締まる」「ドクドク出てる」
「イク」「来て」
「精液」「マン汁」
「もっと動いて(腰振って)」


以下不倫専用
「旦那(奥さん)とどっちがいい?」
「旦那(カミさん)より大きくて固い(よくしまる)よ?」
「妊娠させちゃう(しちゃう)」

などなど
人間のセックスは繁殖だけじゃなく快感追求、チンポとマンコだけじゃなく脳も使ってヤルところが他の動物と違うところ

衣裳や道具、場所なんか変えてみたり、目隠しや軽い縛り、お洋服着たままとか…

ヤレルうちに楽しみましょう

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。