ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/09 07:21:56 (1n2AoJ6k)
明るいところで、男性の先走りと私のジュースが泡立てて、チンポが出たり入ったりしてるところを見ながらすると、ものすごく興奮します

お互いのオッパイや乳首をいじり合えるし、イク時に抱き合う強さが正常位より強いのが大好き

上半身脱がないで下半身だけ脱いですると、さらに興奮が増します

シャツもブラもとらないで、その上から乳首を頬張られると気が遠くなるほど感じちゃいます

こんなの好きな私って変ですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2013/03/10 22:07:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ピータン
2011/11/20 12:59:41    (FbqUThW2)
確かに対面座位は最高。相手との密着感が良いね。服も中途半端に脱がしたほうが素っ裸よか断然エロいし。
4
2011/06/12 08:59:35    (xw4USY9/)
はじめまして、さいたま市のあり40歳です。変じゃないですよ、おっきく太いと思います。
3
投稿者:あやこ
2011/06/11 10:14:39    (RFTcT./T)
昨日の昼、2ヵ月くらい前に知り合った体育会系大学生23才としました

夫と違ってタフなんです
ドクドク射精しても固いまんまだし
彼の下半身を脱がせてソファに座らせて、その上にまたがりました
首にしがみつきながら腰を上下に振り続けました
長いオチンチンが奥まで届いて、そこで出されると震えるくらい感じます
オッパイを思いっきりわしづかみにされて、ブラとブラウスの上からオッパイしゃぶってもらったら、それだけでイキました

その時、私のオマンコも絞まったらしく、また彼も発射しちゃいました

夕方までにお口に2発、オマンコに4発、計6発出されました

今日は粘膜がひりひりしてます
2
投稿者:**** 2011/06/11 00:49:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。