ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうしてかな・・・

投稿者:みき ◆JC264sanu6
削除依頼
2006/08/14 12:14:39 (9J1.LvbN)
バックでしたら必ずあそこからオナラみたいな音が出るんです。
してる最中も終わったあとも・・・
それがすっごく恥ずかしいからしたくない・・って思っちゃうんです。
本当はガンガンしたいんだけど・・・
どうしてあんな音でるのかな~?
皆さん、バックしててオナラみたいな音でませんか?
やっぱりそんな音出たら、やる気なくなっちゃいますよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:T1
2007/06/18 21:53:25    (xN4L4jHT)
ガバガバやけど毎回鳴る。。
11
投稿者:(無名)
2007/05/08 07:56:36    (rzJdrka6)
それは違うと思う。佳美の場合バージンでキツキツだったけど、ブーブーやってた。百
合は目いっぱい遊んでてガバガバでも全然しなかった。個人的にはガバでもし
ないほうが好き。
10
投稿者:ドクターT
2006/09/06 23:24:51    (0Y1P3R.e)
それって、空気が入るからなんですね
あなたの○まんこが緩いのか、相手の男性の○んこが小さいのか
どちらかですね 
9
投稿者:(無名)
2006/08/26 21:00:59    (RyL5Y4kt)
不倫相手のオジサンは、「チナラなんか出してイヤラシイこと…」と言って、私のオシリを叩きながら更にガンガン突きまくりますよ~。ものすごく興奮するみたいです。
8
投稿者:あきら
2006/08/26 14:57:37    (Hz9Zb07J)
不思議に思ってた。
やはりバックの時、チナラが出る女と出ない女がいる。
なぜだろう・・・と
やっぱり音がオナラに似てるからちょっと動きが止まっちまうな
7
投稿者:びーさく
2006/08/23 18:47:31    (.Qq87k0c)
「ちなら」って言う?
「まんぺ」って覚えてたけど…
結構出るみたいやよ!
6
投稿者:(無名)
2006/08/20 09:51:09    (UXQs0QsX)
出る時ありますよ。
上に乗ったりした時とか。
恥ずかしいけどねー(///-///)
5
投稿者:pepe
2006/08/19 10:33:24    (ABA8qrCo)
それが。。たまらなくいいんですよ。
大好きです・・
4
投稿者:みき ◆JC264sanu6
2006/08/17 01:15:24    (X7ul7jWp)
よくあることなんですか~
でもなぜバックだけ空気が入るんでしょうね?
他の体位だと全然そんな音しないんですよね。
 あっ、でもね・・・Hビデオなんかでよくバックでやってる場面あるけど、誰
一人としてあのオナラのような音出てる人いませんよね!
AV女優さんたちは音が出ない(空気が入らない)コツがあってやってるん
でしょうか?
不思議です。

3
2006/08/16 23:48:32    (GwiUxlIK)
おならじやないのよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。