ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こだわりの

投稿者:くら ◆DAzi7pvdws
削除依頼
2006/07/11 13:46:23 (CB.NwAUu)
体位じゃないんだけど、吸血鬼映画が好きな僕は、彼女とHするとき、彼女の後ろにまわって乳を揉みながら首筋をちょっと強めに噛みます。そう、自分が吸血鬼になったみたいに(^_^; 噛んだ瞬間彼女は感じるらしく、切ない声を出すので、余計に首を攻めてしまいます。こんなことをするのは僕ぐらいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/07/23 12:31:32    (zY1F1R8H)
私も後ろから乳揉まれながら首筋や耳を舐められちゃうのがたまらない…。
よがり声が止まらず、あそこはびちょ濡れ。
5
投稿者:くら ◆DAzi7pvdws
2006/09/16 23:43:24    (YcLwEAl8)
みなさんが共感してくれて(^_^)今夜は鏡の前で、彼女の後ろから首を甘噛みしてます。
4
投稿者:(無名)
2006/09/03 15:02:07    (6xpdiOJU)
私も後ろからおっぱいを揉まれて耳や首筋を舐められるとすっごく感じて、
大きな声が出ちゃいます。
3
投稿者:ゆき ◆DIgJ5uIUSo
2006/09/03 00:01:08    (/b9h.qWT)
首すじを噛まれるの好きですよ。
耳から首にかけて舐められたり噛まれたりするとすごく気持ちいいです。

2
投稿者:(無名)
2006/08/20 20:30:00    (3zIdBzgv)
い‥イイです。

そんな風にされたくなった‥(赤面
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。