ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/22 04:24:50 (2wJKaxo7)
朝、隣で寝ている旦那が朝立ちしている時にパジャマのズボン下ろしてパン
ツからカタクなってるおちんちん出してやる騎乗位が一番好き。普段エッチ
している時よりカタイ気がしてちょうどイレ頃のカタサで好きなんです。腰
振りすぎて旦那起こしちゃうからそのまま旦那の反撃で下から上下運動され
ちゃうともうダメ。その後キッチンで料理作っている時旦那の反撃第二弾で
流し台に手をつきながら後ろからスカートめくられバック突入。朝からアソ
コはで濡れて過ぎて洪水。何ラウンドするんだかってくらいしちゃうのがい
い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:朝立ち
2006/04/30 02:53:26    (pK9kswUz)
良かったら、直メくださいませんか?
5
投稿者:
2006/04/26 00:55:32    (Y8SAmlEO)
本日も朝 旦那の朝立ちしているおちんちんにまたがちゃいましたぁ~。
今日はちょっとカタサが足りなかったからちょっとペロペロ舐めてカタクし
て・・・。下からカタイのが入ってくる感覚って何度入れてるおちんちんで
も朝は新鮮に感じるから不思議。毎朝隣の家にあえぎ声聞こえていないかど
うか心配しながらも気持ちよすぎて我慢できずに声でちゃう。ズンズン下か
ら突きあげられるとアソコが待ってました~~って感じでヒクヒクしちゃっ
てぇ~あ~んだめ~~んって感じで腰ふっちゃう~~。
4
投稿者:朝立ち
2006/04/24 18:42:35    (Foao7sVc)
自分から、乗っかってこられるくらい、嬉しい事はないですよ(^.^)。なんていうか、いろんな面で頼りにされてるって感じるだけで男としては、嬉しいかなぁ。
3
投稿者:
2006/04/24 00:53:07    (KnHN.G4s)
男に性欲がある様に女にも性欲あるだから待ってるだけじゃなく積極的に行
動しないとネ(^_-)-☆ セックスレスなんて考えられないわ。
2
投稿者:朝立ち
2006/04/22 12:57:31    (cX/OxJAf)
積極的な奥さま大好きです。(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。