ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問なんですが…

投稿者:あぃ ◆boaNKrQcbo
削除依頼
2006/01/28 10:57:56 (G1q.p2T7)
えっちする時はいつもゴムつけてもらってるのですが、やっぱり生とゴムつけたままだと感じ方とか違うものなのですかぁ??教えてくださぃ(o>Д<o)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/02/05 03:46:50    (Gyw9Eqdy)
あたしも生好きです★でもまだ学生だからピル飲んでます!!妊娠も病気も彼のなら本望ってゆーほど愛してるので,てゆーかそういう人としかセックスしないので
6
投稿者:なゆ ◆HVgrcIrdGM
2006/02/02 03:19:52    (vF7lPlyO)
やっぱ生だと気持ちいいです。相手を感じれて幸せです。でも、病気にかかるのも妊娠するのも有り得ますから、軽い気持ちですることはおすすめしません。大好きな彼と、幸せな家庭を築くためにするエッチの時までとっておくのも良いかと(*´∇`*)
ちなみに私は初彼の時はつけてもつけてなくても変わりありませんでした。でも大好きになった彼のためにピルを飲んで生でしたときは…すごく気持ち良かった…。いまは別れちゃいましたが…気持ちの問題もあるんですかね。
お互いのことを考え幸せなエッチをしてくださいな(^-^)v
5
投稿者:アキラ ◆DRIdaXevZ6
2006/01/31 03:19:13    (P9nMGmEW)
女性が感じると濡れてくるように、男性も同じ事が言えます。
先走り汁とか言ったりしますが、男性も感じると無精が出てきます。
それは、お互いが摩擦を防ぎ、気持ちよく出来るようにと自然の摂理で
出来ているからなのです。
本能的に子孫繁栄を出来る様になっている仕組みです。
だからゴムを着ける事により潤滑油は女性だけのものとなり不足していると
痛みを感じると言う結果に至るのです。

アナルSEXの経験は御座いますか?
アナルは本来「出す」と言う行為に作られているので、
入れるには不向きなのです。
だから出す時には苦痛は(例外はありますが)無く、入れる時には苦痛が伴い
ます。
苦痛を和らげる為に、マッサージなどしながらホグスと言う事が必要になるの
です。
行き成り入れると90%以上の確立で女性は痛がりますので。
人体の構造学を学べば、色々な事が理解出来ますよ。
4
投稿者:みな
2006/01/30 23:29:14    (WhXkFF4d)
うちは生の方が気持ちいいなぁ ゴムつけてするとたまに痛い時があるし感触が違うからいきにくい… 人それぞれかもしれないけどやっぱり生が一番いい! 最近ご無沙汰だけどf^_^;
3
投稿者:ゆか ◆8d4tkfjTn2
2006/01/30 00:32:19    (QXA8qXJ.)
最近ビョーキが流行ってます。うつさず、もらわず。さぁ、ゴムつけよう!
2
投稿者:たか
2006/01/28 13:17:41    (enwyqOVd)
やっぱり生は最高だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。