ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい ◆GUQFg/JYkM
削除依頼
2007/06/22 23:12:19 (yNwR0yue)
腰をつかまれてバックから激しく突かれるのが好きです(*^^*) けど、私の中って気持ちイイらしく彼氏はすぐギブしちゃう‥(>_<。)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/07/25 00:17:47    (g1YQAPnR)
彼が早漏なだけ
6
投稿者:成海巨麿 ◆LsnjAICKFQ   2342623
2007/07/02 10:30:25    (0T4f/TSO)
バックでする時、男が腰を動かすのではなく、彼女の両脇腹を持って
前後に揺らす「なんちゃってピストン」を行うと、多少は長持ちする・・と
彼にお伝えください(^^;)
5
投稿者:タク
2007/06/30 08:56:42    (.lgnaUUP)
僕のセフレ(人妻)もバック大好き^^ 腰を掴んでガンガンすると
エッチな言葉を乱発(笑)奥まで入ってるぅ~だって^^;
彼女の方がいつも先にいってしまうので、彼女としてはちょっと不満らしい。
一緒にいって欲しいんだって~! ゆいさんもそうなのかな?
4
投稿者:(無名)
2007/06/27 13:04:58    (.cXN6eo4)
'逝'くまで?
3
投稿者:ゆい ◆GUQFg/JYkM
2007/06/26 09:09:52    (1jG8NwuF)
想像しただけで‥(*^^*) ドキドキしちゃう。 してほしいな~
2
投稿者:aki ◆Iqx4UCMhbc   akisan
2007/06/25 07:37:55    (rj6plptT)
ゆいのオマンコって感じるんだね^^
腰を掴んで、逃げれないようしながら、思い切りバックで突きたいね。
ゆいが、何度も逝くまでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。