ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2007/06/20 01:00:36 (afqXZN2.)
入ってきた瞬間にイッてしまうし~ 騎乗位だと倒れては起こされの繰り返し(笑) イキッぱなしだから身体に力入らなくてね(笑) バックはヘタレだもんで膝を立ててられんくなる~
本当はだからそこで、お尻ペシッと叩いて欲しいのに~(>_<)
よく逃げすぎてベッドから落ちそうになる(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:akihiro ◆gsqTQT7.qY   akihiro_matsukawa Mail
2007/06/20 23:54:25    (ArFm8E.j)
いいHしてるね~~
想像するだけで
声が聞こえてきそうだ~~
2
2007/06/20 19:21:07    (0gt/TdLj)
ああ、確かにみんな脱力して崩れ落ちますねぇ。
叩くと余計感じちゃって、逆効果になる人もいるけどw
刺激を与えることでお尻一帯の感度が上がるから。

そうならないようにするには、背の低いテーブルに拘束するのが一番。
そのままだと当たる部分が痛すぎるので腰の辺りにバスタオルを挟んで、
テーブルの足と太ももを麻縄で拘束。
同じ要領で手首も縛り付ける。

こうすれば安心して思うが侭脱力感を味わえますよ(^^)
アルファインなら吊り下げて立ちバックとかも楽しいんですけどね。

ちなみに、わざとベッドの角の壁まで追いやって、
これ以上逃げられない状態で後ろから突くのが好きでした(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。