ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/08 23:23:25 (cLircudc)
初歩的で子供っぽい質問ですが…
騎乗位のとき、最初はいいんですがそのうち彼が激しく動かし始めるとすぽんっとアレがはずれてしまいます。
盛り上がって来た頃にすぽんっと…
正常位のときは平気なので私の腰使いが悪いのかと悩んでいます。
彼氏は最初騎乗位のときにとても感じてくれていたので私が上手くなっていっぱいしてあげたいのですが。どなたかコツや解決策、お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2007/06/12 21:22:12    (3k1A637w)
彼が腰を動かすときに、上に上げすぎてしまうんじゃないかと・・・
彼も思いっきり打ち付けるのがいいんでしょうから、今度試してもらいたい
のは・ちょさんがあらかじめ腰を少し浮かした姿勢で(彼が動いていないと
きはカリの部分が入っているていど)固定してみるといいと思います。動き
そうなら彼に腰を抑えてもらってくださいね。
2
投稿者:でか♪   dekayok
2007/06/11 20:07:49    (Nh4zbz1W)
前後に振るんです。。。。
挿入初めは、上下でストロークを楽しみ、、、
盛り上がってくる頃には、腰を前後に恥骨を擦りつけるように・・・
クリを擦り付けるイメージで・・・
あとは、彼に腰を掴んでもらって下からの攻めに身をゆだねる♪
って感じですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。