ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/05 22:01:17 (Jf2GXvq6)
以前この掲示板にてやり取りした方に母の顔写真をお見せしたところ母が汚されてしまいました。

その方はタブレットに映し出された母の顔写真を
見ながら大きくなったおちんちんを母の顔に擦りつけたり、母に対していやらしい事を呟きながら激しくおちんちんを扱き出して母の顔にたくさんの精液をかけているところの動画を私に送ってきました。
その興奮がいまだに忘れられません。

今は母と会うたびに見知らぬ男性のオナネタにされた事を思い出してしまい、母が犯される事を妄想しなが、オナニーを繰り返してしまいます。

スナップ顔写真だけでも汚してあげる。
汚すところを動画撮影して見せてあげる。
なんて方がいたらといつも思いながらオナニーをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蒸れた熟好き
2024/05/07 23:22:35    (jHi0sG0m)
僕お母さんに聞いて欲しいことがあるんだけど
いいかな?

夏場のパンストは蒸れてつま先が湿っている状態より乾いてからの方が匂いは臭いか?
乾いた後つま先がカピカピになったりすると
おもうんだよ

湿ってる時と乾いた時のどちらが臭いか?
蒸れたマンコと臭いつま先どっちを嗅がれたら恥ずかしいか聞いてみて?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。