ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/05 17:23:06 (KV2ttHCW)
僕はゲイではありませんけど、セルフ飲精してオナしたりします。射精してしまうと賢者タイムになってしまうので飲精する気が無くなってしまいます。なので、甘出しして漏れた精子をスプーンですくって飲精しています。何回か甘出しして自分の精子を味わってから射精しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/13 12:25:50    (NshL89NE)
オレは、一回、まずコップにたっぷり射精してしまいます。
当然、賢者タイムがきますが、15分ほど経ってからコップに出した精子を見ているうちに、さっきのオナニーの気持ち良さが思い出されてきて2回目の勃起。
コップの中の精子はほとんど粘り気がなくなっていますが、乳白色に濁った液を見ているとスケベ気分が高まってくるので、少しずつ口に含み、精子の匂いと味を感じながら2回目のオナニー。
そして、昇り詰める直前に全部を口に入れて2回目の射精。
自分が吐き出した精子なのに、たまらなく興奮しちゃって大量に射精してしまうんです。
かなり溜まっている時じゃないと無理ですが、精子を舐めながらオナっている姿を自撮りしておいて、今度オナニーする時のオカズにしています。
スケベな喘ぎ声を出しながらオナ射精する自分に、もう狂ったように興奮してしまいますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。