ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/22 22:10:10 (PX32BKLE)
実家が、制服リサイクルショップをやっている影響で、着なくなった制服が多量持ち込まれます。
制服をリサイクルショップへ持参する生徒が毎日来てます。
その中には、可愛い女子もいました。
すきを狙い、制服を何着か手に入れてます。セーラー服、ブレザー等。
自分の部屋に持ち込み手に入れた制服の匂いを嗅いで女子の香りでもっこりしました。その後、スカートで自分を巻いて、何回もしこしこ。気持ち良く、スカートに、ベットリと射精。荒い生地のブレザーもしこしこしこり、ブレザーにもべっとりと射精。制服は、毎日生徒が持参するので、限り無く制服な射精出来ます。制服射精は、最高に気持ち良いです。
可愛い女子が持参した制服に射精する事、快感です。
実家のショップは、回転率悪い制服が何着もあり、古い制服を貰って、制服射精したり、遊んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/27 12:59:33    (gCHSixCm)
こんにちは👋😃制服のリサイクルで沢山制服があって売れない制服もあるんだね。羨ましいですね🎵私も制服を射精をしてみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。