ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/25 20:06:57 (qaUVGRMr)
俺27歳、元嫁24歳で結婚して、1年は毎晩セックスしてた。
休日は朝から晩までヤリまくってた。
元嫁に生理が来ると、手コキで抜いてくれた。
それも亀頭中心の焦らしをされて、我慢汁ダラダラ流しながら涙目で腰をカクカクさせてた。
「イカせてくれ~」
と懇願する姿を見て、ニヤニヤしてた。
そして、思い切り竿をこすられて大暴発、大量射精を元嫁に観察されて、羞恥にまみれた。

結婚2年目の9セックは、週5回くらいに落ち着いてきたし、ヤリまくるというより、抱き合って愛し合うようなまったりしたセックスになっていた。
そして結婚して3年目、俺が激務の職場に異動になり、毎晩帰りが遅くなった。
選択だけでなく、二人でやってた料理や、俺が担当していたトイレやバスルームを含めた家の掃除も元嫁がするようになり、セックスは日曜日だけになった。
土曜日は疲れて10時くらいまで寝てて、元嫁と触れ合う時間が減っていった。
元嫁だって仕事してるから疲れてるのに、俺のほうが忙しいからとだらけてた。
でも、収入は3割増しになって、経済的なゆとりはできた。

元嫁が少しずつおかしくなっていたのは感じてた。
毎晩遅くて疲れている俺に相談できず、何かを一人で抱え込んでいたようだった。
そして、元嫁が離婚届と「ごめんなさい。さようなら。」の書置きを残して出て行った。
元嫁にメールを入れたが返事はなく、元嫁の実家に連絡を入れたが帰ってなかった。
不思議と驚かなかったが、何もやる気が起きなくなった。
休日の家事も最低限、食事を作る気にもなれず、外食かコンビニ弁当になった。
仕事も、何のために頑張っているのかわからず、上の空になることが多くなり、ミスが目立って迷惑をかけるようになった。

休日、まとめて洗濯しようとしたら、俺は洗濯機の使い方を知らなかった。
どの洗剤を、どこに入れるのか、柔軟剤?どうすりゃいいのかわからなかった。
今度は俺が壊れてきた。
我慢できずに元嫁の職場を訪ねたら、辞めていた。
涙が止まらなかったが、諦めて離婚届を出した。
「今までありがとう。さよなら…」
と言いながら…

俺も仕事を辞めた。
そして、東京を見限って田舎へ帰った。
田舎で似たような仕事に就き、収入は最高額の時の半分になったが、東京より生活費も安く、妙なプレッシャーもないから精神衛生上は良かった。
帰郷して1年の頃、元嫁元気かな…なんて思っていた頃、俺の職場に元義父が訪ねてきた。
そして、指輪を俺に渡し、元嫁が亡くなったことを告げた。

元嫁、余命宣告をされてたけど、俺に言えずにいたみたいだった。
俺に悲しい思いをさせまいと、黙って離婚を決意し、一人身の回りを整理して山間の病院で余生を送っていたのだ。
意識が混濁する少し前、親へ連絡したようだった。
そして元嫁は、両親と兄夫婦、甥っ子姪っ子に看取られて、この世を去った。
俺が、元嫁の変化に気づいていれば、いや、気づいていたのに放置しなければ、元嫁は俺の手を握りながら逝けたと思うと、涙が止まらなかった。

俺は田舎で再婚して四十路のオヤジで、9歳と6歳の娘の父親になっている。
今年、元嫁の十三回忌だった。
俺は今の嫁に元嫁のことは話してあったから、元嫁の十三回忌に上京した。
法事に顔を出しに行ったんじゃなくて、元嫁と暮らしたアパートの前に佇んで、元嫁との思い出に浸った。
元嫁と歩いた路地を歩き、元嫁とよく言った店で?んだ。
そして夕方、法事が終わった元嫁の眠る墓に出向き、選考と花束を手向けて手を合わせた。
「俺の嫁として、見送ってやれなくて、ごめんよ。さよなら…」
直接伝えることができなかったお別れを言った。

去り際に「さよなら、あなた…」
と聞こえたような気がして振り返ったら、元嫁がほほ笑んだような気がした。
でも、その元嫁の顔は、おぼろげだった。
もう、元嫁の顔すら、記憶が薄れていたことに愕然としながらも、もう一度お別れを言って駅に向かった。
車窓に映る四十路オヤジになった俺の顔を見て、歳を感じた。
今でも元嫁を好きだと思っていたのに、顔を思い出せなくなっていることが悲しかった。
そして、元嫁と暮らした3年間が、遠い昔になっていることを悟った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/26 15:47:04    (wHVvUoDU)
延々スレチ投稿を続ける奴の風俗日記になってしまったからな
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 07:52:04    (Cz9NKtI5)
エロ板でこんな人情噺が読めるとは思わなかったよ。
泣けるいい話だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。