ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/13 20:19:51 (RnORRKlM)
結婚して10年の妻は5歳年上の41歳、タレントのMEGUMIさんに似たかなりの美形です。
でもその職歴は、19~22歳がAV女優 → 22~25歳が風俗嬢 → 25~30歳がホステス、と流れていました。
私は、妻が勤めるバーで妻に惚れ込み通い詰めて常連に、本気でアタックしたら、それまでの職歴をカミングアウトされ、私は、
「もし結婚出来たら、楽しい性生活が出来そうですね。」
と言ったら、
「普通、私の職歴聞いたら、退いちゃって、もういいですってなるんだけど、そういう捉え方の人もいるんだ・・・」
と気に入られました。

妻は、性的サービスをして、男性が気持ち良さげに感じている姿を見るのが好きなんだそうです。
私は、年上のお姉さんに誑かされるように初体験した経験から、エロくて優しいお姉さんに、エッチなことをしてもらうのが理想でした。
妻が男性に対して卑猥な性行為をしても、恥ずかしがらずに素直に快楽にに身を委ねてくれる男性が理想だと言われ、ラブホに行きました。
妻の裸身は、出るところと引っ込むところが発揮しした素晴らしいプロポーションで、顔はMEGUMIさん似で、これでスケベだったら、いきなりプロポーズしようと思いました。

妻は、フェラしながら中指にコンドームをハメて、アナルに入れてきました。
アナルの中で指を曲げられて、妻の口の中に精液を漏らしてしまいました。
でも、この射精、快感が長く続いて、
「ほえ~~~」
という声が出てしまいました。
妻は精液が漏れてもフェラを辞めず、亀頭を舌で撫でられました。
射精した後の亀頭を舐められると、腰がカクカクして、
「ほえっ!ほえっ!ほええぇぇぇ」
と悶絶させられました。

そして再びフル勃起、またアナルを責められてトロトロと精液を漏らし、そして射精後の亀頭舐め、これが延々続き、もう、起たなくなるまで続けられました。
「精液全部出しきっちゃって、セックス、できなくなっちゃったよ。」
と言ったら、
「私はいいの。あなたが気持ちよくなってくれれば、私は嬉しいの。」
と言われ、その場でプロポーズしました。

妻は、後任が見つかるまででバーを辞め、31歳で私の妻となりました。
5歳年上の女性と結婚したいと言ったら、両親は渋っていましたが、田舎に妻を連れてッ帰省したら、色っぽさと、可愛さと、綺麗さを兼ね備えた妻を見て、唖然としていました。
これでとびきりスケベなので、理想のお嫁さんでした。
結婚したら、夫婦なのでもちろんセックスもしましたが、週末は妻に下半身を責められて、アヘアヘと射精しています。
初めての結婚記念日には、情熱的な子作りセックスをして、妻が33歳の時に女児が産まれました。
それ以降、平日はセックス、週末は妻の下半身サービスで卑猥な射精をしています。

先週末は、妻が生理だったこともあり、妻の猥褻テクをタップリ堪能しました。
ベッドに座る私を、妻が後ろから乳首をクリクリ、耳と首筋をペロペロ、
「あっ、ああん・・・」
と声が出ました。
既にビクビクするペニスには一切触らず、タマをモミモミされ、ペニスの先から我慢汁が糸を引き始めました。
こうなるとペニスに触れて欲しくて、腰を浮かせたり捻ったりしますが、上手にいなされました。

私がハアハアしてきたら、中指にコンドームをハメてアナルにゆっくりと指を入れられると、ため息とともに思わず仰け反りました。
アナルの中で指をクイッと曲げられて、前立腺をグリグリするテクに、
「あーーーーっ!、ああん、あっーーーーーーーー!」
と声が出てしまいます。
AVと風俗で培った極上のテクに、我慢汁が信じられないほどトロ~っと流れ出ました。
その我慢汁の量に満足した妻が、やっとペニスを優しく握ってくれました。

中指をアナルの中でクイクイされながら、亀頭を責められると、あまりの快感に、
「あんあんあぁ~ん!」
と女の子のように喘がされましたが、素直に妻の猥褻テクを受け入れて感じる私を見て、妻はとても嬉しそうな表情をしていました。
「私にイヤらしい事されて、ヨガってるあなたを見ると、可愛くて萌えるわ~」
と終始ご満悦でした。
ここで、アナルを悪戯されながら、フェラされました。
これは、初ラブホの時に初めてされましたが、射精を我慢できません。
でも、結婚して10年の今、フェラされたままの射精ではなくなりました。

「あーーーーっ!、ああーーーーっ!出る~~」
と私が言うと、妻はフェラを止めて、アナルに入れてた指を奥まで入れて、前立腺をグリグリ押し上げてきます。
この時の快感は強烈で、
「あっ・・・ああっ・・・」
思わず妻にしがみつきます。
やがて、ピュッ・・・トロトロ・・・トロトロトロ・・・と少しずつ、ペニスがビクビクしながら、時間をかけた射精になり、出てる最中、
「あぁん・・・あか~~・・・あっああ・・・」
と声が出っ放しです。

これ、普通の射精よりも射精時間が長いから、あの射精時の強烈な快感も長い間続いて、精液が最後まで出切ったら、私は倒れ込んでしまいます。
何となく、トコロテン射精に似ているのだろうなと思います。
ベッドに敷いてた精液だらけのバスタオルを始末しながら、
「男のプライド捨てて、私のエッチな行為を受け入れて、とことん快楽に身を委ねて、恥ずかしい姿見せてくれるあなたが好きよ・・・」
という妻はサドで、私はマゾなのでしょうか?
でも、とてもいい組み合わせの夫婦だと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/03/15 12:12:20    (RN8hFuo2)
是非とも奥様を無類の女好き様=ジハーディ:マサと生で性交させて頂きたいです!ジハーディ:マサの決して治らない性病を罹患してHIV感染症拡散テロ性交にご協力頂けると幸いです。
ナンネットから広めようHIV感染症の輪○
2
投稿者:(無名)
2022/03/14 19:23:38    (eSeiePHj)
メグミで射精なんて羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。