ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/09 13:17:11 (n7lpMr6d)
付き合ってる彼氏がイクとき、男のこれは美容にも良いから飲めって言うの、私、彼と別れたくないから最後はいつもこのパターンで終わります、本当に臭いし、口の中にグッと押し込む形で出すから、私いつも吐き出したくなります。

彼のこと大好きだけど、今度逢うのが憂鬱になっちゃう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/09/19 16:31:20    (Yg1QHahZ)
彼が大好きなら飲み続ける事をおすすめします  それはだだ不味いと思うから嫌なだけで  彼から出てくる美味しい飲み物と思えば飲まずには居られなくなりますよ  だだ飲むのが好きになると他の男性のも飲みたくなりますよ  因みに言うと私は自分の精液は女の子に飲ませるだけで無く  自分でオナニしたら手射して飲みますよ  なので彼の精液は頑張って飲んであげて 

4
投稿者:(無名)
2022/02/09 15:16:42    (t8gxeG7S)
口の中

返却は食らったこと有ります。
3
投稿者:**** 2022/02/09 14:13:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/02/09 13:52:38    (V9p5wm5s)
惚れた弱みだね

今度口の中に出してもらったもの彼に返却したら~
飲んでくれたらよいけど
飲まなかったら、いずれ別れるよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。