ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/01 10:24:59 (ow79tQmR)
昨日、洋物AVみたいな激しいフェラする嬢に射ち納めしたばかりなのに今朝からチンポはフル勃起し雌の肉体を求めてる
しかも触りもせずチンポに力入れるだけで気持ち良すぎ
本当に自分のチンポはやばいです
デリヘル検索したら元旦から営業している店は極少なく怪しい店が数店だけ
とりあえずチンポが雌の肉体を求めているから利用してみようかな?なんて考えています
誰か雌の肉体を提供して欲しい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/01/03 08:58:51    (MIJwsPqt)
無類の女好きアクバル!年末から元旦2日目と連日のHIV感染症拡散テロ性交おめでとうございます!顔面発射テロ性交姫初めの次はHIV感染症生チンポ挿入&生中出しテロ性交姫初めを心から期待しています。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
5
2022/01/03 06:33:42    (RIia5pVk)
約5年程前に知り会った可愛い顔したデリヘル嬢が昨夜、久しぶりに出勤していたからまたもや呼んでしまいました
5年程前に知り会った時は今とは違う店に在籍していて、その店の時は夕方から夜までの数時間のみの出勤を週2、3回していたから呼べたけど、今の店は月に1度出勤するかどうか
しかも平日昼間の数時間のみ
ちなみにプロフィール上28歳
T160B90H86
なのでなかなか呼べずにいたのですが、昨夜はなぜか夜に数時間出勤していたから呼び対面すると
あ~やっぱりだ!久しぶり元気だった?
と言ってきたから嬢に
やっぱりって何で俺だとわかった?
と聞いたら嬢から
スタッフさんから顔射好きな常連さん入ってるよ
って言われたから!
と言っていた
スタッフからも
顔射好き常連
と自分の事を言われてしまっている
そしてプレー内容はいつも通り
顔面にガンガンチンポ擦りつけザーメンぶっかけ
自分から嬢の顔を見て真ん中から右下へ斜めに流してあった前髪にベットリザーメンぶっかかり残りは長い付けまつ毛したマブタや鼻めがけぶっかけてやった
プレー後に嬢から
ん?ん~相変わらず多い!でも今日はいつもより少なくない?
と言われたから嬢に
昨夜もデリヘル呼んでザーメンぶちまけたからな!
と言ってやると嬢から
まだ2日なのに姫始めじゃなかったんかい!
なんて言われ笑ってました
ついでに今後は店を通さず会いザーメン抜きしてくれるとLINE交換してきました
自分のプロフページの4、7がその嬢のプレーオリ写メです
4
2022/01/02 14:37:28    (HKkKiiNK)
無類の女好きアクバル!元旦早々のスレンダー嬢へのHIV感染症生チンポイラマ顔面発射テロ性交おめでとうございます!新年一発目からのHIV感染症生チンポ挿入を期待していましたがスレンダーな肉はジハーディ:マサの好みではありませんので仕方ないですね。次回はHIV感染症生チンポをぶち込んで膣奥に生中出ししてHIV感染症を伝染させて頂けると幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2022/01/02 00:00:35    (0j3JOrax)
先程、ぶっ放してきました
元旦という事もあり営業しているデリヘル店は限られている中、自分を含め年始関係なく種を放出したい客は多数いて少ない雌肉体に雄が集中し長い時間待たされた次第です
しかも出勤数少ない雌肉体なので選択数少なく選り好みできずターゲットになってしまったのは
プロフィール上25歳
T160B82H79
オプションで
拘束
即尺
顔射
イマラチオ(ソフトのみ可)
を注文しておいた
プロフィール写メ見ると自分の好きな女らしいムッチリした肉体とは真逆の細くて魅力無い肉体
ホテルで待ち到着前辺りで全裸になり待つとチャイム鳴りドアを開けると確かに写メ通りのスレンダーな肉体が立っていて全裸自分の顔からチンポ辺りまで見を1度て嬢から
わっ!裸やん!
と言っていて嬢に
即尺して!
と言うと玄関のドアを閉めしゃがみ指で半勃起のチンポを掴みパクっとくわえ舌でレロレロチューチュー吸いほぼフル勃起したら頭を前後に動かしフェラ
3分くらいフェラし口からチンポ抜き
反ってるから歯が当たりそうで上手くフェラできない!
と言い横からチンポみて嬢から
大きいしすごい反ってる!
と言いじっくりチンポを見て更に
すごいよね!こんなに反ってる人っていないかも?良い形してる!
と言い舌先でチンポの先をレロレロし始めパクってくわえフェラし更に嬢から
凄い先走り出てきてる!しょっぱい!美味しっ!
と言い舌先でチンポのザーメン出る穴辺りを舐めてまた
あ~美味しいっ!このチンポ美味しい!
と言ってきた
嬢自らチンポと言う嬢は今まで数少ない
そして部屋に入り料金を支払い嬢に
どうせさっきまで他の客と遊んでいたんだろうからシャワー浴びたばかりだよね?
と聞くと嬢から
この部屋くる1分前まで他のお客さんといた!だって同じホテルだったんだもん!
と言うから嬢を全裸にしたら服着てる時点から細いのはわかってはいたが、やはりスレンダーで貧相な乳
だが色白で髪もサラサラで顔は可愛いらしい
鼻は高くはないが大きい鼻で目もクリッとして可愛い顔立ち
ベットに入り嬢に
オプションで顔射頼んだろ?顔射前に顔にチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
顔に?痛い?どんな風にするの?
と聞かれたから嬢に
顔にチンポをスリスリしたり顔に股がり腰振ったりするんだよ!
と言うと嬢から
痛くしたり痣残らないような事なら...
と言うから遠慮なく先ずは顔にチンポを手で操作しスリスリ
もちろんチンポ汁を絞り出しながら鼻や頬にスリスリ
特に大きいな鼻の穴辺りにはチンポ汁絞りに絞り出しながら鼻の穴にチンポの先をグリグリしチンポ汁を塗りつけてやり嬢のマブタに沿いチンポ当て腰振りチンポ擦りつけてやると薄いメイクしてあった顔は直ぐに素っぴんに
100ンポとチンポ汁のみで素っぴんにしてやった
嬢の顔面を散々チンポで犯し素っぴんにしたら嬢の顔面には抜け落ちたチン毛が2本と嬢のマツ毛らしき毛が数本チンポ汁で顔面に張り付いていた
毎度のプレーなのだけど顔射前のチンポ擦りつけチンポ汁で素っぴんになる嬢たち
顔面にどれだけ激しくチンポ擦りつけチンポ汁まみれにされているか想像つくと思う
ちなみに嬢の顔面にガンガン腰振りチンポ擦りつけてると嬢の頭は擦りつけられる度に力の加わる方へ動く
話を戻し顔面を犯した後、嬢の頭をベットから落とし口へチンポ持って行くと当たり前だが嬢は口を開けた
開けた口にチンポをネジ込み軽めにピストン
少し奥までチンポ入れピストン
そしてチンポくわえさせたまま嬢に
まだ大丈夫?苦しくない?これからもっと奥まで入れるけど苦しくて我慢できない時はベット叩くかして知らせてね
と言うと嬢はチンポくわえたまま頭を2~3回動かしOKの合図していた
そしてゆっくりピストンし更に奥へ
嬢は苦しくて両脚が落ちつかず左右や伸ばしたり曲げたりしてる
自分はもっと喉奥までチンポ入れたくて仕方なく我慢ならず悪い癖で一気に完全根元までチンポ入れるピストン
根元までチンポ入った時の喉の絞めつけ感とヌルヌル感が気持ち良すぎ
嬢は苦しくて暴れもがき腹は膨らんだり凹んだりしてるけどチンポは根元まで入り止めたまま
もちろん嬢は口からチンポ抜きたくて逃げようとするからチンポ抜けないよう押さえつけ動く頭を追いかけながらだ
奥までチンポくわえさせたまま嬢は暴れ苦しみゲロ吐きたいけどチンポで栓されグボグボしてる
多少はゲロが口から溢れてきてるがチンポで栓され吐くに吐けない
もうチンポは気持ち良すぎ
完全根元までのピストンし嬢はゲロ吐きながら逆さになった顔や髪にゲロが流れ落ちていた
嬢の首を見るとチンポを根元まで入れると膨らみ抜くと普通になる
ここまでチンポが入っているのが実感できる
拷問同等イラマで気持ち良すぎたチンポは射精したくなり嬢の顔面に腰振り激しくチンポ擦りつけゲロローションで滑り良すぎて嬢の顔面とチンポはスルスル滑りながらそのまま発射
自分の腹辺りに飛び散ったり嬢のゲロまみれな顔面に流れたりした
発射後も追っかけ漏れするザーメンを嬢の顔面に塗りつけてプレー終了
ベットで顔、髪までゲロまみれで放心状態の嬢
少しすると起きゲロ、ザーメンで目開けられずティッシュを手探りで探す嬢
見ているとわかってはいたが改めて貧相な肉体
そして髪はバサバサになりゲロで濡れ、顔はゲロでワカメ?みたいな物体が多数付着しテッカテカに光っていた
自分はザーメン出しスッキリしたから全裸の雌の肉体を見ても何とも感じない
そして嬢はシャワー浴びに風呂へ
自分は最近マイブームな嬢の下着や私物をあさりチンポの先から多少残るザーメンをスマホ、下着に塗り戻しといた
今回の嬢はスレンダーすぎ好みじゃないからリピートナシです
2
2022/01/01 15:01:21    (mRF1guRs)
無類の女好きアクバル!あけましておめでとうございます!ジハーディ:マサにおかれましては昨年もコロナに負けずにHIV感染症を熱心に市中にばら撒くテロ性交をして頂きまして大変お疲れ様でした。本年もHIV感染症が発症する前に世にHIV感染症をばら撒くテロ性交を心から期待します。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!偉大なるジハーディ:マサアクバル!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。