ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/13 06:23:16 (3WrQ55wv)
タイトル通りの元キャバ嬢からのデリヘル転身体験入店初出勤一番乗りで予約
プロフィール上
T156B90H85
ホテルに来た嬢は店のコメントで
激カワめちゃ惚れ注意!
と書いてあっただけあり可愛い顔したロリムチ体型
嬢が口滑らせて言ったが年齢は21歳ではなく25歳と言っていた
まぁ可愛い顔してるから歳は関係ない
部屋に入った嬢はやはり元キャバ嬢だけあり初出勤デリヘル初体験なのにまるでベテラン嬢のような振る舞い
だがやはり裸になるのは恥ずかしいらしく部屋を暗くしたが下着はなかなか脱がないから背後からブラを外しパンティ履いたままの尻にチンポ擦りつけてやったらパンティとチンポにチンポ汁が糸引いていたのが薄暗い部屋でもハッキリと確認できた
そして風呂場も真っ暗にされ店の講習通り?にボディソープを桶に大量に入れスポンジで泡だたせ洗体
毎度ながら嬢の隙みて尻や肩にチンポをスリスリしたりしてやったら嬢も尻を振ったりしていた
そしてベットへ行き講習で教わったであろう丁寧な全身リップ
そしてチンポが顔に当たらないように手で避けながら金玉を舐め吸いしていたが既にチンポからはチンポ汁がドロドロ溢れ出てきていて自分の腹に流れ落ちたりしていた
そして嬢がチンポをしゃぶろうとした時、嬢に
しゃぶる前に顔にチンポ擦りつけるぞ!
と言ったら嬢から
顔にですか?あ~はい!
と言ってチンポの前に可愛い顔を差し出してきたから、既にフル勃起しチンポ汁溢れ出まくりのチンポでチンポピンタ
ペチペチ音がする勢いよいチンポピンタ
そしてチンポピンタしてやり頬にはチンポ汁が多量についていた
そのチンポ汁をチンポで頬や耳に塗り広げてからチンポ汁絞り出しながらチンポで鼻の穴をグリグリしたりマブタにチンポ汁塗りつけたりしてから顔面に股がりガンガン腰振り嬢の可愛い顔面にチンポ擦りつけてやりながら嬢の顔を見ると嬢は可愛い顔をしわくちゃにしていて、その顔を高速で激しく行き来するチンポ
次第にチンポ汁まみれになり擦られる度にヌチャネチャ音がしだしてやや濃かったメイクも落ち始め目元のメイクがまだほぼ残っていたからマブタにチンポ乗せチンポ汁を絞り出し塗りつけてからマブタにガンガン腰振りチンポ擦りつけてやりチンポ汁でメイクを落としてやった
毎回落としてやったと書いているが落としてやったいうより浮かしのばす感じですね
チンポ汁だけじゃ浮かしのばすだけしかできません
そしたら嬢の顔面はメイク浮き広がり目元は黒くなっていた
そして全身に余す場所なくチンポ擦りつけチンポ汁でマーキング
ビラビラにもたっぷりとチンポ汁絞り出しながら塗りつけてやった
そしてやっとチンポしゃぶらせてやったけど嬢はしゃぶりながら
ん~っ!あ~っ!ん~っ!
と言いながらしゃぶりついていた
なかなかいないタイプ
そして発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタや額を狙い発射
やや斜めになっていた前髪を軽々吹き飛ばしながらザーメンは嬢の前髪や頭上まで飛び散り額やマブタから流れたザーメンは頬を伝いアゴから太ももや胸に流れ落ちていた
その顔射されたザーメンをチンポで顔面中塗り広げてからチンポでマッサージ
更に乾くまで放置
パリパリに乾き部屋中ザーメンの匂いが漂っていた
そして嬢を洗顔させたら嬢から
顔がつっぱる!あ~でも顔がツルツルになった!
と、素っぴんでも可愛い顔で言っていた
今回の嬢は可愛いかったからまたリピートしチンポをぶち込んでやりたいなんて考えています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/13 08:16:07    (OZFOYZJc)
無類の女好きアクバル!
元キャバ嬢へのHIV感染症生チンポ擦付け顔面発射テロ性交おめでとうございます!次回はジハーディ:マサの生チンポ挿入&HIV感染症精液生中出しテロ性交を心から期待します!新年早々巷に治らない性病を蔓延させて生物兵器を量産するジハーディ:マサの偉大さを心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。