ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/08 17:02:33 (qETvN01G)
正月にデリヘル店を利用した際、正月イベントとしてスクラッチカードを引かせてくれ1等の次回5000円引き券が当たったからまたもやデリを呼んでやった
5000円も引かれるのであればと体験入店の嬢が2人もいるので昨日から予約したが、既に2人共、朝から予約が入っていたので時間調整しながらの13時スタートとなった
久しぶりの3Pにワクワクしホテルで待つと1人は短い髪を後ろで縛り髪型には似合わない革調のミニスカートにクリーム色のモコモコしたジャンパー?を着ていた
もう1人はやや茶髪で肩より少し長めなセミロングな髪にグレーのミニスカートに紺色のセミロングコートを着ていた
ちなみに2人のプロフィールは2人共に18歳
短い髪の嬢は
T154B82H84
茶髪の嬢は
T164B88H85
体型は茶髪の嬢の方が好みだった
ソファーに座るには3人では狭くベットに座り、これからの嬢達とのプレーを想像し半勃起になってるチンポ出したら嬢達から
やだぁ~!早いよ~っ!
とか言ってはいたがチンポをジッと見つめたりもしていた
そして嬢達の手を取り1人はチンポ
もう1人は金玉を触らせたりしながら話をすると嬢達はお友達同士と言っていて仲よさそうにアダ名を出し話をしていた
1人は
みーちゃん
もう1人は
くーちゃん
と言っていたから下の名前を聞いたら
みらい
くみ
と言っていた
さすが若いし未経験な体験嬢
源氏名で呼ばず客の自分の前で普段の呼び方で呼びあっていた
既に握らせていたチンポからはチンポ汁が溢れ出ていて嬢達に
2人のどちらでもいいからチンポしゃぶってチンポ汁綺麗に舐め取って
と言うと嬢達から
ちょっと2人で話してきても良いですか?と言って2人で風呂前の洗面所まで行きドアを閉めコソコソ話をし直ぐにベットに戻ってきて茶髪の嬢から
あのぉ~私達とエッチしませんか?
と言ってきたから嬢達に
なに?今からエッチな事するじゃん!
と言うとまた茶髪の嬢から
そうなんですけど口じゃなくてもっと男の人がしたがる事です!で、少しお小遣い貰えたらそれ以上の事もやれちゃいますけどぉ~!お兄さん次第です!
とハッキリ言わないから2人の嬢に
本番だろ?本番して金が余分に欲しいって事だろ?ハッキリ言えよ!
と言うと2人の嬢達から
そうです!ゴム本番別1ずつで生なら3ずつ欲しいかな?中出しなら出した方に5は欲しいです!
とか言ってきたから2人の嬢に
なんだよ!売春の誘いか?高過ぎる!店に言うぞ!
とか言ってやると2人の嬢達から
ごめん!今の話は忘れて下さい!
とか言ってきたから2人の嬢に
忘れない!もっと安くしろよ!人妻店行けば皆本番なんてタダなんだから!いくら若いとはいえ高過ぎるだろ!
とか言ってやると茶髪の嬢から
じゃぁ生で私かみーちゃんに中出しして2人で5は?
とか言ってきたが金欲しくて仕方ない様子だったからふっかけデタラメを2人の嬢達に
だから高いって!さっきも言ったけど人妻店ならダダの普通のサービスなんだから!
とか言ってやると2人の嬢達は見つめあい最終手段料金?なのか茶髪の嬢から
じゃ3は?中出しも大丈夫ですよ!
とか言って呆れてきた
なので2人の嬢達に
小遣い欲しいんだろ?ハッキリ言うぞ!怒るな!お前達クラスなら出しても2だよ!
とか言ってやると2人の嬢達は
わかりました!じゃ2で
と言ってきたから軽くシャワー浴び2人をベットに仰向けに寝かせ脚を上げ股開かせてマンコを見比べると形や色が全く違う
まぁ当たり前な話なのだけど
だが2つのマンコを並べじっくり見たのはデリヘル経験2000人近くても初めてかも?
軽くローションを2つのマンコに塗り既に勃起してる生チンポを先ずはみーちゃんの方に挿入
少し痛そうな表情だったけど関係なくピストン
ローションを薄く塗ったのは折角の若く締まり良いマンコをローション厚く塗ったらきつい締まりを体感できなくなるからだ
そしてくーちゃんの方にも生チンポ挿入
やはり締まりが違く感じる
小柄なみーちゃんの方が明らかに締まりが良かった
8割はみーちゃんに生チンポ挿入ピストンしたが体型はくーちゃんの方が好み
どちらに中出しするか悩みに悩み結果としては2人に中出しした
みーちゃんにピュルーピュッピュッと出してから慌ててくーちゃんに挿入してピュッピュッピュッと3回ほど中出し
みーちゃんからくーちゃんのマンコに移動する際、2人の腹や太もも辺りにピュッピュッピュッと3回ほど無駄にザーメンぶちまけてしまった
1発の発射で2人の若い嬢に中出し
まだ若く人生まだまだこれからなのに経験2000人は越えてるだろう生チンポ中出しをしてしまって取り返しのつかない病気を与えてしまったかもしれない
もちろん取り返しのつかない病気に感染している訳ではないけど経験人数多過ぎるから可能性として高いと言う訳です
だけどやはり1人の嬢に全て中出しすれば良かった
なぜなら発射中にマンコから抜いて違うマンコに刺したから今1つスッキリと発射出来ずだったから今既にまたチンポは女が欲しくなっているからです
まだ発射して2時間程しか経ってないのに女を欲しがるチンポ
本当にどうしょうもない自分のやりたがりチンポ
救いようがないですね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/01/11 22:32:30    (IUGIOs9o)
無類の女好きアクバル!間違いなく学生時代は円交三昧のメスガキビッチだったでしょうねw
援交からデリヘル嬢へ進化してジハーディ:マサのHIV感染症を伝染させられて治らない性病を罹患した生物兵器へ最終進化しましたねw重ね重ね素晴らしい戦果です!近々店を通さずに会う嬢へのHIV感染症生チンポ挿入生中出しも期待させて頂きます!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
5
2022/01/10 17:20:37    (ut6wwXFh)
今回の3Pした体験お友達同士デリヘル嬢はまぁまぁ可愛いらしかったですよ
たぶん体験入店なのにまるで昔からデリヘル嬢として別で本番していた雰囲気?馴れがあったからデリヘル始める前から援助交際とかしていたろうと思いますよ
自分も含め若い雌の肉体に群がる歳をとった雄達
ギトギトしてますね

4
2022/01/10 11:43:33    (gk6iOT5p)
無類の女好きアクバル!ジハーディ:マサが思わず大枚をはたいてしまったという事は今回の雌2人はかなり良い雌に違いありませんね!そんな雌にHIV感染症を伝染させたとしたら素晴らしい生物兵器を2人生み出した事になりますので素晴らしい戦果です!1人1万の店に内緒の収入と引き換えに取り返しの着かない性病を罹患…!最高に素晴らしい戦果です!是非とも今年はジハーディ:マサの悪い癖を連発して頂き世にHIV感染症患者を増やして頂けると幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2022/01/10 05:51:47    (ut6wwXFh)
アクバルさん
自分とした事が不覚でした
まだ若く締まり良さげな目先の肉体に踊らされ大枚を渡してしまいました
普段なら店に支払うプレー料金のみだけで生チンポぶち込んでいるのに不覚でした
それと最近投稿した何度も呼んで顔面にザーメンぶちまけてやっている可愛い顔した人妻店の嬢
自分のページにオリ写メ載せている嬢です
この写メも嬢に
顔写さないようにするからしゃぶってる写メ撮らせて
と言ったら即答で
良いですよ
でしたからね
実は動画もあるのです
更に更にLINE交換し店を通さずに会う事も了承済みなので近い内に生チンポぶち込んでやってきます
いゃ本当に顔は結構可愛いんですよね
8歳、5歳の子供がいるリアルなシングルマザーなのですよ
そんないけない母親を顔も膣奥もザーメンで満たしてやりたいのです
投稿内では飽きているとは書きましたが顔面チンポ擦りつけ顔射は確かに飽きる程やってやったけど膣内はまだ犯してないので近いうちに犯してやってきます

2
2022/01/09 07:02:00    (kuVDGBLu)
無類の女好きアクバル!未成年者デリヘル嬢二人組へのHIV感染症生チンポ挿入&生中出しテロ性交おめでとうございます!僅かな金の為に若い身空で取り返しの着かない性病を罹患されてしまうなんて最高に笑えますw素晴らしい戦果に興奮を隠せないです!大金をふっかけてきた嬢が僅かな金に値切り倒されて決して治らない性病を伝染されてしまうとは…w
新たなHIV感染症拡散テロリストを2人同時に生み出したジハーディ:マサは素晴らしいソルジャーです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。