ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/04 14:59:38 (t1RuEFBF)
タイトル通りやはり可愛い顔した嬢でもさすがに何度も呼んで顔面にチンポ擦りつけザーメンぶっかけても何か違う
スッキリしない
そんな訳で朝から以前から気になっていた人妻店の嬢を予約して先程ぶっ放してきた
プロフィール上34歳
プロフィール写真は至って普通なのだが、嬢の自撮り写メを見ると下半身のクビレと太もも辺りがたまらない
自分の経験上、30歳辺りの嬢だと良い感じに肉付いてムッチリとしている
10代やそこらの嬢だと若い嬢にありがちな太もも辺りがムッチリとしている嬢が多い気がする
40代後半の嬢だと微妙になり肉が重力に耐えられず垂れ下がり無残になっている嬢も多々見受けられる
自分の好みはやはりプロフィール上で20代後半から30代後半までくらいのムッチリとしている嬢
今回の嬢が正にそれ
しかし顔射もゴックンも不可で呼んでいなかった次第
対面すると短い黒髪を後ろに一縛りにし淡いブルーのマスクにゴワゴワしたようなクリーム色の生地のジャケット?に膝丈なグレーの短めなスカート
ソファーに座り料金の話をしながら座って膝丈スカートは太ももの半分まで上がり嬢の太ももは剥き出しって感じ
そして太ももを撫でながらチンポ出すとやはり嬢から
やだっ!何?もう出しちゃった?なに?なに?もうたってる!
と言い嬢からチンポ握りしめてきて
温かいっ!すごく固いね!すっごい曲がってない?わっ!もう先から何か出できたよ!流れちゃう!ヤバイ!ヤバイ!
と連日のように発射しているはずのチンポからはチンポ汁が大量に流れ出できて嬢は指先でさらっと拭いその指を舐めて
ん~味しない!
と言っていた
チンポを舐めるように嬢に言うと嬢から
少しだけだよ!
と言いチンポ汁溢れ嬢が指先で撫でまわしたからカリ首までチンポ汁まみれなチンポをパクってくわえて
さっきと味違う!え~なんだろ?マシュマロみたいな甘い味がする!
と言って仕切りに
美味しいチンチン!
と何度も何度も言いソファーでチンポ舐めてくれた
そして早く嬢のムッチリとした裸が見たくなり下着までは素直に脱いだけど裸にはならない嬢
だが逆にクビレからのムッチリ下半身に紐パン履いた下着姿の嬢の方がエロく見えたから下着姿のままベットへ
自分のページのトップ画のような自分好みな下半身太ももをした嬢だからベットにてうつ伏せに寝かせ尻、太ももへ40分程チンポ擦りつけたり四つん這いにし尻を突き出させ割れ目に沿いチンポ擦りつけたりしてからフェラ
年明けから連日のように発射しているチンポなのに発射感が早く訪れる
口に発射しようかと考えたけど、せっかくの最高のクビレに太もも
嬢をベットに座らせ脚を組ませ太ももと腹辺りを目掛け発射
嬢からは
わっ!凄い!超飛んだ!凄いね!超大量!
と言ってティッシュでザーメン拭き取ろうとしたから嬢に
手でザーメンを太もも中に塗り広げて
と言ってやると嬢は指先で塗り広げ出したから嬢の手を取り手の平で太もも中へ乱暴に塗り広げさせた
そして乾くまで放置
ザーメン臭が漂い嬢の腹や太ももからは強烈な栗の花の匂いをはなっていた
今回の嬢は肉体が最高に自分好み
顔も美可愛い感じだったからリピートし生チンポぶちこんでやりたいでさす


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。