ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/07 06:33:43 (8DrF..xQ)
1年以上前に入店してきた20歳の予約困難嬢
出勤すれば出勤時間は10時間程出勤しているのだけど人気ありすぎて月に数回だけ出勤し出勤表上げると即完売してしまう大人気嬢
店のプロフィールにも
メチャカワ、エロカワ、争奪戦開始
等々褒め殺し文句が多々書いてあり、目だけ、口だけ、全身写メを載せているが確かに可愛い顔に細身だけど女らしい体している
体型プロフィールは
T165B84H86
そんな嬢をなぜ今まで呼ばなかったかというと先ずは人気ありすぎて予約できないのとオプションで顔射槌だからだ
しかしゴックンは大好き?なのか風俗情報サイトに色々書かれているからオプションでゴックンを頼んだ
で、一昨日、店のHP見ていたら出勤上がりたてで予約可能だったので即予約し昨夜呼んでみた
ホテルで待つとプロフィール写メ日記にある通り栗色の長い巻き髪にやや濃いめなメイク
タレ目でロリ可愛い顔してるのに体は反則的にややムッチリとした長身ムッチリボディ
対面し話を始め即、嬢の手を取り生チンポ握らせたら
やだ~っ!もぉ?はやぃ~っ!
と笑っていた
そんな事しながらシャワー浴びベットでムッチリボディを隅々までチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
あ~気持ちいぃ~!マッサージされてるみたい!ローション塗ったらもっとマッサージされてるみたいになるかな?
とか言いだしたから嬢の体にローション滴し更にチンポ擦りつけてやった
40分くらいかけ全身にチンポ擦り付けてやって嬢に
お前の体は俺のチンポ汁まみれだな
と言いチンポ汁を更に絞り出したらチンポの先からドロ~ッとチンポ汁が溢れベットにダラ~ッと糸引き流れ落ち嬢から
わっすごい!いっぱい出たっ!
と言い舌先でチンポ舐め
美味しいっ!
と言いローションまみれなチンポをパクッとくわえフェラ
激しく頭を上下させフェラしたりくわえたまま舌でチンポレロレロしたり強く吸引したりフェラを楽しんでいる感じ
そんなフェラを散々してもらい嬢の頭を持ち腰振り半イラマ状態高速ピストンしながら嬢の口の中へ発射
発射後も1分程くわえさせたままにしチンポに力入れチンポ内のザーメンを全て出しきる感じにしていたら嬢も口内ザーメン溜まったままなのに舌でカリ裏辺りをレロレロしていた
そして口からチンポ抜き嬢に
まだゴックンしちゃダメだぞ!よ~く味わって口の中でクチュクチュうがいみたいにしてからゴックンだぞ!
と言うと歯磨き後のすすぎみたいに唾液ザーメンをクチュクチュクチュクチュし喉を鳴らしながら
ゴクッ!ゴクッ!
と2回にわけ飲み干し口の中を見せて
量多くて1度でゴックンできなかったけど全部ゴックンしたよ!美味しかった!
と言いまだチンポ先から追っかけ漏れしてきていたザーメンを見るとチンポに吸いついてきて綺麗にゴックンしてくれた
でもこんなムッチリした素晴らしい肉体と可愛い顔したまだ20歳の女の子が自分みたいなおっさんに全身チンポ擦り付けられチンポしゃぶりなんの躊躇いもなくザーメンをゴックンしてしまう
そんな事を考えてしまっていた
顔射が○ならリピート確定なのに顔射槌だからリピートしたいが気が向けばリピートしたいと思う嬢でした
ちなみに昨日はデリヘル呼ぶ前に久しぶりに勤務先の熊野と喫煙所で2人きりになり熊野から話かけられ
まだ風俗通っているの?
なんて聞かれたり少しだけ話をしましたが、話をしている最中に熊野をみながらズボンの上からチンポを揉んでいたら熊野から
そういうのやめてよ!なに?溜まってるの?
と聞かれたから熊野に
最近全くデリヘル遊びしてないからザーメン溜まりに溜まってるんさ!お前の顔に溜まったザーメンぶっかけていい?
と聞いたら熊野から
もう私たちそういう関係じゃないから!精子溜まってるなら風俗なり行ったら!
とあっさり言われてしまった
当たり前ですね
だけど久しぶりに熊野の大きく高い鼻を見たら熊野の顔面にチンポ擦りつけザーメンぶっかけてやりたくなりましたね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/12/08 07:55:28    (enO36Y1B)
無類の女好きアクバル!顔が綺麗でも首から下が残念でしかも臭いマンコで剛毛とは!熊野も可哀想ですねwしかもジハーディ:マサの治らない性病を罹患していますから笑えますw股が緩いすぐにヤラセる女でしょうから世にHIV感染症を拡散させるテロ性交女ですねw是非ともジハーディ:マサには新たなデリヘル嬢や素人女に治らない性病を蔓延させて頂きたいですね。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!

3
2021/12/07 18:12:59    (8DrF..xQ)
昨日、喫煙所に熊野と自分以外は誰もいなくチンポをいじりながら熊野と話をしている時も熊野はチンポの方をチラチラ見ていましたね
エロな話をする前に彼氏と上手くやってるか話を聞いたら最近別れた感じの話をしてきました
はっきりと別れたとは言ってはいないので定かではないけど内容は
1人だと夕食代がかからない
光熱費も1人分
これはもう別れたって事ですね
やはり顔は良くても
肌は土色、クビレ無し、剛毛、貧乳、黒乳首、グロマン、マン臭有り
だから飽きられやすいのですかね?
顔は確かに美可愛い顔してるけど首から下がまるでダメ
全く残念な体ですよ
自分はタダでやり放題だったから色々とやったけど、もし熊野がデリヘル嬢だったら間違いなくリピート無しですね
最近は勤務先に山崎って人妻28歳が入社してきて鼻高く美可愛い顔
ややムッチリとした肉体
だけど顔の肌があまり綺麗ではない
機会あれば頂いてしまいたいのですけどガード固く無理ですね
自分みたいなおっさんは相手にされません
相手にしてくれる女はデリヘル嬢達くらいですね
ちなみにさっき行きつけのデリヘル店から連絡あり
昨日から体験入店の現役東○生の女の子21歳が入店してきているのでお時間あれば是非どうぞ
と連絡あったけど
昨日って何だよ!
なんて思いながら店のHPの嬢のプロフィール見たら
T162B88H83
写メも2枚だけ載っていたけどスレンダーで好みではない
だけど顔射○ゴックン槌
近いうちに気が向けば呼ぶかもしれないけど微妙な感じですね
リアルな話で、これだけデリヘル嬢達と遊んでいると前に1度呼んだ事を忘れて呼んでしまう事もあったり、自分は全く記憶ないのに嬢から
あ~また呼んでくれたの?ありがとう!
なんて言われちゃう事もあったりします
他にも何度か呼んで嬢から
入れても良いよ!
なんて事も多々ありました
ここ2年前くらいから射精のこだわりに投稿している前の話ですけどね
他にもデリヘル呼んでよく思う事があります
顔面にチンポ擦りつけると顔って以外に小さい
顔面にチンポ擦りつけチンポ汁でメイク落としザーメンぶっかけて汁化粧してやると皆、似たような顔になる
AV嬢みたいな綺麗に整った体している女は少ない
頭が臭い女が多い
マンコが臭い女が多い
子供いる女が多い
人妻店でも旦那いる女はほぼいない
若い嬢は仕方なくやってやってる感を感じるし本は別の場合多数
中にはゴム3万生10万とか言う嬢もいた
もちろん自分から本要求せず嬢から言ってくる
前に在籍してた高級ソープだと私と遊ぶのに最低10万は必要で最高1日で100万売り上げた
とか言ってきた嬢もいたが、そんな高級ソープから何故稼げない地方のデリヘル嬢になった?
それは客取れない容姿だからなのに自慢話する嬢もいた
きっと100万売り上げたって話も嘘だろう
人妻店の嬢は次の指名に繋げる為に本を気軽にさせる
やはり人妻店に限らず20代半ば辺りの嬢は世の中を知ってきているから営業的でも愛想よく接客するが、10代等の小娘達は嫌々やってる感を犇々と感じ無愛想な女が多い
昔1度、嬢と対面したら直ぐ携帯いじりメールし出し
接客中は携帯いじらないでくれ!
と注意したら携帯を放り出し逆ギレしその後は何を話かけても一切無視されたりもあったし、接客始まったらコンビニ弁当食い始める嬢もいた
料金を誤魔化し多く取ろうとした嬢もいたり若い嬢は色々と問題児が多く感じる
長く書いてしまったけどデリヘル嬢達との経験談でした


2
投稿者:無類の女好きアクバル! ◆WPVPd.kVOo
2021/12/07 07:30:23    (v3HC4sNJ)
無類の女好きアクバル!大人気嬢へのHIV感染症チンポ擦付け&ゴックンテロ性交おめでとうございます!大人気嬢もゴックンした精液にHIVウィルスが混入されているとは夢にも思わないでしょうねwベッキー似せた熊野とは確か宅飲み中出しが最後のテロ性交でしたね!是非ともまた便器のように使ってHIV感染症生チンポを挿入し妊娠させて頂けると幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。