ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/27 19:37:01 (AX9V9D/l)
今でも忘れられない体験は、徹底的にペニスを懲らしめられたイタキモ体験。
ベッドに大の字で縛られて、ペニスと金玉を洗濯バサミで挟まれた。
裏筋に洗濯バサミがズラッと並んだペニスを手コキされて、そのイタキモに悶えた。
とても射精できる快感じゃなく、ただ我慢汁が流れてた。
その状態で、洗濯ばさみを引っ張られて外され、
「ヒィッ」
と叫びながら玉ヒュン、勃起は萎えた。

次に、ペニスを徹底的に懲らしめられた。
ペニスを手コキされ、フル勃起させられたら、ボコボコしたブジーで尿道責めされた。
入れられる時のイタキモは、腰が浮く。
プジーを入れられたまま、ローションたっぷり付けられて、人差し指と親指で輪を作り、カリ下の裏筋辺りから、ゆっくりと上から下に扱かれた。
皮を剥き上げられるみたいに亀頭がパンパンになり、輪が下がっていくとプジーのボコボコが内側から海綿体を刺激して、ハアハア状態。

手全体で握られたら射精しただろうけど、輪でやられると刺激が少なくてもどかしかった。
でも、右手の次は左手がスタンバって、同じリズムで上から下に延々やられると、尿道プジーの刺激と相まって、射精しそうでできない状態が続いた。
射精したくて腰が動いてしまうけど、しょせん人差し指と親指の輪、射精までは至らなかった。
これやってるの、飲み屋の知り合いのS系風俗嬢で、新しい責めを思いついたからテストしたいので、被験者になってほしいと頼まれて直受けた。
可愛い子だったから、つい引き受けたけど、この時、焦らされの最高潮で、もう勘弁してって感じだった。

フル勃起状態で焦らされ続けると、精神をやられそうだった。
しかも、ボコボコしたプジーなんて初めての体験だったから、快感地獄だった。
でもその後、押し寄せた射精の快感は気が遠くなりそうだった。
まさか、射精させてもらえる前には、プジーが抜かれるものだと思ってたから、プジーを入れられたまま、手全体で、カリ下から根元まで剥き上げられるように扱かれた時は焦った。
その後、プジーが尿道に入ったまま、尿道がブワッと拡張しながら精液がドロドロと出た。
その時の射精は、ドピュンじゃなくてドロドロドロで時間がかかってたから、凄い快が長く続いて呆けた顔になってたと思う。

射精した後も、手全体でゆっくり剥き上げ扱き続けられたけど、大の字に縛られてなかったら、我慢できない辛い刺激だった。
射精した後、萎えないままのペニスは再びフル勃起に、ここで、ギンギンのペニスからボコボコプジーを抜くんだけど、小刻みに抜き差しを繰り返しながら抜かれて、悶絶したよ。
プジー抜かれてすぐ、普通にシコられて二度目の射精、今度はピュピュピュっと出た。
でもまた、射精後にゆっくりと剥き上げ扱きされて発狂、これ、何度も続けられると気絶しそうになるよ。
手コキというより、亀頭を剥かれる亀頭責めなのかもしれないね。

その後、もう勃起しなくなって終わったけど、
「ありがとう。よくわかったわ。これ参考にして男の人をいっぱい泣かせちゃおうっと。」
って微笑んだ顔は天使のように可愛かったけど、恐ろしいサドな女の子なんだろうな。
あの顔でボンテージとか着るのかしら?
あの後、何人もの男性客が彼女の責めに悶絶したんだろうな。
結婚するずっと前、もう10年以上昔の話だけど、忘れられないよ。
もっとも、あの女の子もS系風俗は引退しただろうけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/28 12:59:42    (FdA22p9s)
マゾだねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。