ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/13 06:38:12 (YVK5hA30)
昨夜は完全業界未経験21歳現役JDを呼んでみた
プロフ写真はムッチリして目もクリクリして可愛い感じだったので呼んでみた次第です
プロフ上
21歳T156B83H84
ホテルに入ってきた嬢と対面したら可愛い顔!
こんな可愛い顔にザーメンぶっかけていいのか?なんて思う可愛い顔した嬢
いつも通りソファに座り話をしながら嬢の手を取りズボンに手を入れさせ生チンポ握らせたら嬢から
やわっ!ぷにぷに!
なんて言っていたら直ぐ嬢から
おっきくなってきた!あっ!もう何か出てきたよ!
と言われチンポを出したら嬢から
ほらっ!もうカウパ出てきてる!溜まってるの?
とか聞かれたけど嬢に
一昨日デリ呼んで出したよ
と言ってやると嬢から
よくデリヘル利用するのですね!今日はオプションで顔射付いてるけどいっぱい出していって下さいね!
と言われたから嬢に
いっぱいぶっかけていいの?顔射前にこの可愛い顔にチンポ擦りつけてチンポ汁で汚していい?
と聞くと嬢から
良いですよ!こんな私で良かったら好きにしちゃって下さいね!
と素晴らしい言葉を頂き既にチンポは完全フル勃起しチンポ汁ダダ漏れ状態
それを見て嬢から
すごい硬いチンチンですね!めちゃ反ってるし!カウパやばい!
とか言いながらもシッカリチンポ握りしめチンポ汁を絞り出すかの様にゆっくり上下に動かしてた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢の体は貧乳で腰のクビレはあまりなく若い女にありがちな脚のつけ根あたりから一気に膨らむムッチリした太もも
シャワー浴びながら嬢の背中や尻や肩にチンポ擦りつけたり叩きつけたりしていたら嬢から
ベットにいってから!ベット行ったらいっぱい擦りつけてね!
とか言ってた
そしてベットに入って嬢の背中から尻そして太もも
更にひっくり返し胸や腹そして太ももや腕にチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
全身ヌルヌルにされちゃった!顔にしないの?
なんて聞かれたので嬢に
まだこれから!
と顔面にチンポのせたら嬢のアゴにチンポ根元
チンポの先は嬢の眉毛辺りにありチンポ汁絞り出して嬢の眉毛に塗りマブタにチンポ汁塗りガンガン腰振ったら嬢から
こんなの初めて!
と喜んでいた
10分程マブタを中心に顔面にチンポ擦りつけてやり 嬢に
しゃぶれ!
と言ってやると嬢から
しゃぶれ?何だかエッチ
と言われしゃぶり始めた
チンポしゃぶる嬢の顔はメイク剥げ落ち素っぴんのような感じになっていたが可愛い顔はやはり可愛い
そしてしゃぶらせてたら発射したくなってきたから嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし嬢の可愛い顔がよく見えるように少し上を向かせてから発射
嬢はしかめっ面でザーメンを全て顔で受け嬢から
熱い!精子熱いよ!
と喜んでいた
そんな可愛いく喜んでいる顔にラストスパート
発射直後のまだザーメンが追っかけ漏れするチンポで顔面にザーメン塗り広げてやり終了
嬢はティッシュでザーメン拭きながら
今日みたいな事されたの初めてだった!お尻とか脚にスリスリされた事はあったけど、ここまでされたのは人生初めてだよ!
とか言ってシャワー浴び嬢は服着てホテルを出て行った
だけど今回の嬢は可愛いかった
またリピートしぶっかけてやりたくなる嬢でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。