ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/11 05:18:32 (egWrrg0E)
よく利用しているデリヘル店の店長から
体験入店の女の子が入店するのでご賞味下さい
と連絡あり予約
プロフィール上
28歳T162B84H85
部屋に来た嬢はタイトミニスカート履きやや栗色のサラサラなロングヘアで顔は美形な嬢
早速、ソファーに座る自分の隣に座らせ太ももを撫でまわしながら話をすると嬢は
このお仕事は初めてなので緊張しています!
と言うから嬢の手を取りチンポを握らせてやりながら話を更に聞いたら
10代の頃に1日だけピンサロで働いただけと話ていた
そしてオプションで頼んだ顔射の話をすると嬢から
私、顔に出された事ないのでどんな感じなんだろ?
楽しみです!
なんて心にもない事を言っていた
こんな自分みたいなオヤジのザーメンを顔面にぶっかけられるのが楽しみな女なんている訳がない
そんな話をしていたら嬢の握るチンポからはチンポ汁が嬢の手まで流れ落ちてたから綺麗に舐め取らせてやった
そしてシャワー浴びながら嬢の尻や腕や背中に隙を見てはチンポ叩きつけたり擦りつけたりしベットへプレーはいつも通りに全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけ脇にチンポ挟んで腰振ったりし顔面に股がりガンガンチンポ擦りつけてやった
顔面にチンポ擦りつけてやると嬢からは
胸なら柔らかいけど顔って肉付いてなくて硬いのにチンチン気持ち良いのですか?
なんて聞かれた
そしてチンポしゃぶらせたけどバシュブシュジュルジュル音させながらのフェラ
この手のうるさいフェラする嬢は30人に1人くらいいる
そして発射したくなってきたから嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢へ
顔にぶっかけられるぞ!いっぱいザーメンぶっかけられたいか?
と聞くと
いっぱい欲しいです!
と言うから遠慮なく顔にザーメン発射
ピシュと音をさせ発射したザーメンは嬢の顔面にぶっかかるとピシャッと音をたててぶっかかり嬢はビックリし顔をビクッとさせていた
完全にザーメン出切りチンポで顔射されたザーメンを塗り広げながら嬢から
精子って熱いんですね?こんなに精子って熱かったっけ?
なんて言っていた
そして嬢は洗顔しに洗面所に行ったから毎度の嬢の下着に薄く少量のザーメンを塗って戻しておいた
今回の嬢はまぁまぁかな?
機会あればまた利用しても良いかな?というレベルの嬢でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。