ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/09 03:46:50 (wPyJynJh)
よく利用する店から連絡ありザーメンぶちまけてきました
プロフィール上完全業界未経験な28歳
T156B85H86
対面したらショートボブな髪にパッチリした目に鼻筋通って美形でもあり可愛い感じでもある顔立ち
体もムチムチしてチンポ擦りつけたくなるエッチな肉体
いつも通り対面し即生チンポ握らせシャワー浴びベッドにて全身チンポ擦りつけて軽くしゃぶらせて顔面にチンポ擦りつけまたしゃぶらせ仁王立ちにて発射
最初に少しだけザーメンが出たら栓が抜けたかのように一度に物凄い勢いでビシャッと音をたて発射
口を開けさせ軽く目を閉じた嬢のマブタにビシャッとぶっかかり嬢は
うっ!ううっ!
と言い目をギュッと閉じ軽く顔を背け
はぁっ!ぷっはぁ!
と口に流れ込んだザーメンを口から出していた
今回は自分でもわからないけど初めてあんなドバッと出る発射だった
いつも自分でも感心する大量ザーメン発射なのだがその1発で出るザーメンの半分の量が初めのドピッで出てしまった感じ
その一度に半分物凄い勢いでドピッと出たザーメンが嬢の右マブタにビシャッと音をたてぶっかかって嬢はドンびきしてしまった
プレー後、嬢は顔面にザーメンぶちまけられたままベッドに佇んでいる姿をみながら一服
顔はもちろん顔から流れ落ちたザーメンが胸や特に太ももに流れ落ちていて部屋の照明が反射し光っていた
プレー後には嬢の右目はザーメン入ったらしく赤くなっていた
そしてシャワー浴びながら嬢にザーメンぶっかけられた感想をきいたら
温かくてネバネバした液体が顔にかかってビックリしちゃいました!
でも勢いよかったですね!
と話ていた
今回の嬢は顔は可愛いけどややムチムチし過ぎてる感もあるのでリピート無しかな?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。