ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ザーメンパック

投稿者:オナニスト ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/11/19 07:36:07 (Uqcu9qgf)
自分で出した精液がもったいないから、最近は顔に塗って美顔パックやってます。
最初はヌルヌルだけど、1~2分するとカピカピに突っ張ってきて、張りが物凄く感じられます。
ちなみにオナニーしてる時は、多人数にぶっかけられてるのを想像してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:オナニスト ◆iuAI4q6RA.
2020/12/06 21:21:55    (Oe0pFPmr)
あいサンは欲深い方のようですね。もし貴女がAV女優で『ぶっかけシリーズ』で主演なされてたら、病みつきになってたかもしれませんよ。たしか100人の男性から顔射を浴びる、なんてのもありましたから。
4
投稿者:あぃ ◆zb9IW563kk   69aiyun Mail
2020/12/06 02:16:43    (GOIJl5B/)
超熟な女装娘です。
あぃも精液の匂いとか感触が大好きでオナニーするときは顔に塗ったりお口に入れたりして味と感触を味わってから最後はゴックンしちゃいます。でも自分の精液だけじゃ少なくてちょっと物足りないです。ホントは身体中に匂いとか染みつくくらいたくさんの精液かけられたいんですけど自分の精液だけじゃ無理ですねえ。
病気とか気にしなくていいのならホントはたくさんの人に身体に匂いが染みついちゃうくらい精液かけてもらいたいなんて妄想しながら自分の精液で遊んじゃいます。
3
投稿者:オナニスト ◆iuAI4q6RA.
2020/11/25 22:52:31    (9cZ5Tw4G)
ひろさん、レスありがとうございます。貴方もザーメンパックやってたんですか(笑)。1週間ほど禁欲して濃いめのザーメンをパックしたこともあるのですが、その時は顔がヒリヒリしてしまいました。尿素もかなり混ざってたんでしょうかね?

仰向けでオナニーしてイク直前に両足を抱え上げ、自分の顔めがけて思いっきり射精したこともあります。正直苦くて不味かったというのが偽ざる本音です。
2
投稿者:ひろ   hiro_samen
2020/11/25 19:55:23    (oQV.DVsy)
私も中学生の頃、自分で出したザーメンを手や顔に塗り込んで興奮してました。
ザーメンを化粧水代わりにパックして、そのまま登校したりしてました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。