ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/15 06:45:44 (PWd7aJsT)
平日は美容師
土日はデリ嬢をしている人妻店のデリ嬢
2年程前から人妻風俗店で働くようになり今回で4回呼び顔面へザーメンぶちまけてやった
プロフィールでは30歳
T160B85H90
体型数値だけ見るとポッチャリ?と思うけど実際は全く違い見てるだけでフル勃起してしまう肉体の嬢
美容師だけあり髪も気を使い綺麗でメイクも濃いめだが嫌味無い
そして本当に稀少なクビレ
腰から大きく膨らんだ尻
尻からの太もも
絵に書いたような体型で自分の経験で、この嬢程のクビレの女は他にいない
しかも顔も可愛いらしい
だから何度もリピートしている
対面したら相変わらずの可愛いらしい顔
ソファに座り太もも撫でながら話をしていたら嬢から
スタッフさんに顔射入ったよって言われたからもしかしたら?って思ったらやっぱりそうだった
と言われたので嬢に
そんな顔射する客って少ない?
と聞くと嬢から
顔射なんてほとんどいないよ~っ!私土日しか出勤してないじゃん!だからかもしれないけど今まで顔射されたの10人くらいだよ!
と笑い言われたから嬢に
じゃ俺がたっぷりぶっかけてやるから
と嬢に言うと嬢から
やだ!少しだけにして!
と笑いながら言われた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢を見て相変わらずのクビレた肉体にムッチリした尻
たまらず風呂場で背後から抱きつき尻にチンポ擦り付けながら腰振ると嬢から
まだ早い!ベットに行ってから!
とは言いながらもボディソープまみれな手でチンポのカリを握り刺激しニャッと笑いながら
気持ち良いでしょ?私の顔に精子かけたいの?いけない人!
とか言いながらカリを握ったままクッと動かしたり止めたりし気持ち良さそうにする自分の顔を見てはクッと手を動かし完全に自分を弄んでいた
そしてベットに入って尻、太ももばかりチンポ擦り付けていたら嬢から
本当にお尻と脚が好きだよね!
と言われたから嬢に
いゃこんなクビレた女なんて滅多にいないし良い肉体してるよ!他の客から言われるだろ?
と嬢に聞くと嬢から
時々言われるだけでお尻に擦り付けたりはしないよ!
と笑っていた
そしてチンポしゃぶらせたら、この嬢毎度の事だが上目遣いで気持ち良さそうにする自分をみながら奥までくわえ一気に口からチンポ抜きまた奥までくわえカリだけ口に入れたまま自分を見つめたりを繰り返す嬢
この嬢はいつもこんなフェラをする嬢なのだ
そんなフェラを繰り返し発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にししゃぶらせ発射寸前で口からチンポ抜いたら嬢から
絶対に髪と目にかけないでね!
と言われたけど、この嬢の毎度の事で関係なく目を狙いザーメン発射
勢い余ったザーメンは嬢の上げてある前髪までぶっかかり嬢から
髪にもかかったじゃん!だいたいいつもなんでこんなに精子多いんさ!出し過ぎでしょ!
なんては言われたけど毎度の事
洗面所で顔を洗う嬢の後ろ姿はやはり最高
クビレからの尻がたまらない
ベット横に脱ぎ捨ててある嬢のパンツ、ブラを取り半乾きになったザーメン残るチンポにのせ軽くザーメン塗り付け戻しておいた
そして洗顔済ませベットに戻ってきた嬢はベットに寝転んだら
やっ!冷たい!何?あっ精子の上に寝ちゃった
と顔射した時にベットに飛び散ったザーメンに気が付かずにその上に寝転んでしまったのだ
そして嬢に
お子ちゃま元気?
と聞くと嬢から
元気すぎて手におえないよ!何なんだろ?朝からハイテンションで部屋中走りまわってる!
と言っていた
この嬢は槌子持ちで2人の女の子の母親なのだ
確か上の女の子が6歳で下の女の子が4歳
離婚の原因は旦那が仕事嫌いで無職
そして行方不明
ようやく帰ってきて離婚
となった話を前にされた
そんな2人の女の子を育てる母親
散々客のチンポくわえたチンポで娘達にキスしたりもしてるのだろう
散々客のチンポ握った手で本業の美容室の客の女性の髪を触っているのだろう
等々、嬢と話をしながら考えていた
こんな可愛い、クビレ、ムッチリ尻した嬢をこれからも時々呼んでザーメンぶっかけてやろうと思う
ちなみに本番は嬢お気に入りのホスト23歳にしかさせない嬢なので誘いもしていません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。