ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/25 07:50:25 (ki6/7xq7)
三ヶ月前辺りに初めて呼んで今は時々生中してやってるレイプ願望強い淫乱38歳のブス嬢
LINE交換し時々LINEしているが、昨夜またLINEきて
◯◯のチンポ欲しい!会いたい!犯されたい!何でもするから犯しにきて!ザーメン欲しい!
等々チンポを求めるLINEが何回も送りつけてくる可愛いブス嬢
本指名欲しさで営業メールならぬ営業LINEだと考えるだろうがこの淫乱ブス嬢は本物で店を通さずに会い生チンポで犯されたいらしい
この前に会った時も
このチンチン私好み!上向いた反り具合と大き過ぎず大きめ!それで固いから私大好き!
と顔面にチンポ擦りつけたりはしているが嬢自ら頬ズリしながら自分のチンポを愛おしく撫でまわす淫乱ブス嬢
この前、嬢に本指名してくる客いるかと聞くと
前に50代のお客さんがよく本指名してくれて生中出ししていたけど、私を本指名してくれるお客さんは今はいない!初めて呼んでくれたお客さんになんか病気怖いから私だって中出しなんかさせないよ!
と話ていた
自分がブスで本指名取れないのだと自覚あるのだろう
そんなブス嬢と来月12日に温泉1泊中出しセックス三昧旅行を誘ったら嬢が出資してくれるらしく
私も出勤時間延長して頑張って稼いでくるね!
と楽しみにしているらしい?
ブス嬢にナンネの事は話てはいないが、レイプ願望強いブス嬢だからサプライズで穴さえ有ればやりたいヤリチン野郎を集め集団レイプしてもらうとかも考えてはいるが、温泉なので一般の皆さんに迷惑かかるのは悪いので考え中
本当に淫乱レイプ願望強いブス嬢です
ちなみにザーメンはそれほど好きではありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/11/25 23:42:19    (a5TeiYeX)
ジハーディ:まささんご丁寧なレスありがとうございます!件の熊野さんもジハーディ:まさからプレゼントされた治らない性病を何人にも感染させている肉便器生物兵器へと進化した様で何よりです!
ジハーディ:まさから伝染されたHIVを女共が次々に蔓延させている…素晴らしいテロ性交です!是非ナンネットでも次々と生HIV性交をして生物兵器を増やしてください!ジハーディ:まさのHIVテロ性交を心から称賛します!


3
2020/11/25 19:03:45    (ki6/7xq7)
やはりナンネで募集はしないと思いますよ
自分もブス嬢とセックス三昧したいし
完全に飽きた時にナンネに出すかもしれませんが、ブスが承知するかわかりません
もしするならサプライズチンポなんてしブス嬢に内緒でブス嬢の好みな16cm反り返りチンポを5、6本用意しチンポの中にブス嬢を全裸にし放流するなんてのが面白そう
女は変わりますが、以前に何度も投稿した勤務先の事務の女
熊野37歳(若く見え28歳くらいに見える)は最近また男に捨てられました
自分が散々遊んでやってから僅か2年も経ってないのに5人に捨てられてます
顔は目鼻立ちよく美形なのですが、胸が全くないくせに乳輪は真っ黒
マン毛は剛毛だしビラビラも真っ黒
肌は土色?妙に黄土色っぽい
だから熊野はNGなプレーもなく積極的にセックスしても飽きられ捨てられるのでしょうね
5人に捨てられた内、50代既婚野郎には散々遊ばれたみたい
他20代のイケメンにも遊ばれたし、もう少し男を見る目を養った方がよいですね
自分も散々遊んで捨てましたので偉そうには言えませんが
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/11/25 12:21:24    (GAfWaTfL)
その嬢は既にジハーディ:まさの治らない性病を伝染させられているでしょうから立派な生物兵器ですね。是非とも温泉旅行ではナンネットに棲息して他人の女に群がる卑しい乞食共に治らない性病を蔓延させてやってくださいw
ジハーディ:まさのHIVテロを心から称賛します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。